スポンサーサイト


去年はお世話に&今年もお世話に!!

あけましておめでとうございますしゅりゅですこんばんわ!!m(__)m

本当は31日に更新するつもりで記事を下書きしてたのに、
時間の都合上更新できませんでしたw
という、ガキ使見てたから更新できなかった言い訳です( *´艸`)テヘッ
というか帰省してたのでそもそも無理でしたね!!

昨年は、Gメンの皆さん&ここを見てくれてる見ず知らずの方&他の様々な関わり有る方、
どうもありがとうございました!!
昨年は特に色々なGに遊びに行かせてもらってたので、
お知り合いが増えて良い1年になりました^^
出合いの1年でしたね!!

今年は更に飛躍の1年にしたいと考えています!!
目指せGH5!!
目指せ友達100人!!(は、冗談で、増えたらいいなって感じでw)
とりあえずこの辺でしょうか(*´▽`*)

なんかお正月ボケなのか、頭がうまくまわってない(それはいつものことか・。・;)ので
うまい言葉が見つかりませんが、
とりあえず、「ありがとうお疲れ様」、「今年もまたまたお世話になるけどよろしくね♪」
という事でございますm(__)m

簡単ではありますがこれで新年の挨拶に変えさせて頂きますねw
今日の更新は豪華2本立て!!
次は止まりまくってた副マス紹介でw
スポンサーサイト

comment

Secret

