2012/10/13 防衛

本日は2週間ぶりの防衛でしたね!

まずはお相手様↓
1013防衛3
Gレベルがとても高かったですね!

こちらの集まりは、1PT半?くらい!
いつも集まりありがとうございます^^
お相手様もそのくらいだったのかな?←若干遅刻したのでちゃんと見れてませんw

1013防衛
10分?くらいで紋章前だったでしょうか。
お相手様、やっぱり動きも良いなーって素直に思いました。
でも今回は百虎妨害チーム大活躍でしたね!
そしてやっぱり防衛より攻めの方が楽しいかな!と改めて思ったりw
WIZはかなーり狙われるけどね!

そして結果↓
1013防衛2
無念の敗退です><
次は攻めがいいな!Pv頑張りましょう!

なにはともあれ、FreewheelingnessG様お相手ありがとうございました^^
百虎Gの皆さん集まりありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: