

ギルドメンバー紹介 その1~GM編~

ギルドメンバーを紹介していっちゃうよ!

まずは創設者でありGMの「びゃこ」さん!

byako2.jpg
名前:びゃこ
役職:GM
職:シーフ
サブキャラ:びゃっこり・ジョニィジョースター(シーフ一筋)、nikoron(剣士)
欲しい装備:スタチュー
住んでいる場所:大阪
趣味:テニス、将棋、ゲーム全般
気になる事:地球温暖化
意気込みを一言!:今の仲間と共にGH5を目指します!
副Gしゅりゅの独断と偏見な一言:猫好きで坊主なG百虎のGM。3回目の転生クエで攻略サイトを見誤り、低Lvに(ノД`)・゜・。メインをある程度までLv上げしたので、現在は専らサブの剣士のLv上げに奔走中!!日本語が少し下手wRSに関しては、アイテムの相場情報・数字に強い。無類のGv好き(*ノωノ)方向音痴。基本平日は夕方~夜にしかINできないが、Gに関する要望・相談等あればこの人まで(`・ω・´)b

comment

Secret

