スポンサーサイト


寒っ…

朝寒さで目が覚めましたしゅりゅですおはようございます(;゚Д゚)

連日更新!!とか言っておきながら2日目からさぼるという快挙を成し遂げましたw
いや普通に忘れてたもといちょっと出かけたりとかが多くて書けなかったのです…
その割にチャットには参加している不思議…(*´ω`*)テヘッ


さて、先日から書き始めた副マス紹介!!
あんまり紹介は出来てないけど第2弾(*´▽`*)

今日の1人目は~??
百虎のヨーゼフ!!

何でしょう、何となくモフモフ感があるからでしょうかね??
大きく包み込んでくれる感といいますか…。

ヨーゼフは今年の夏頃、露店でG探ししてた所をびゃこさんが発見して、
当時G復帰したばかりで人が少ない百虎に勧誘したのが初めての出会い…だったはず!!
考えたら元水鯖の方なので、合併してなければ会えなかったんですよね!!
性格は非情に…ゲフゲフ、非常に熱血漢!!そしてドドドドドS!!
公私共に認めるドS感で人気を博しています(*´▽`*)
城では、冷静な状況判断と指示で百虎をうごかしてくれています(*´ω`*)
IN率も非情に(ry、非常に良いので、ヨーゼフがいれば大丈夫!!みたいな安心感があります☆彡
奴隷もといお友達がたくさんいらっしゃるようで、色んなタイプの方と一緒に楽しめる方ですね。
Gメンのゆきちゃん曰く、『紳士』。 ←しゅりゅ:(;゚Д゚)
さりげない優しさがかっこいいおにいさんです!!


2人目~
百虎のハイジ!!

百虎のハイジシリーズは彼が始まりです(´_ゝ`)
11月中旬頃のある日、Pv行く寸前のしゅりゅに突然G加入の耳をくれたのが初めての出会い!!(´_ゝ`)
ハイジはRSの知識とPS、そしてLv上げ&装備集めの執念が高スペックで、
意識高い系()の人なんだな~という印象(´_ゝ`)
高Lvさんにありがちな自慢や天狗っぽい所もなく、性格は真面目で物腰が柔らかく優しい人です(´_ゝ`)
しゅりゅ的にG内で一番喋る頻度が高い?のは彼のIN率の良さとハイジ(廃人)故なのでしょうね(´_ゝ`)プッ
ハイクオリティ()なダジャレと高頻度のチャットミスがハイジの代名詞!!(´_ゝ`)プッ
打ちミスの感じでテンションの高さがわかる、わかりやすい人だと思います(´_ゝ`)プッ
慣れるまで人見知りの激しいハイジですが、慣れるとよく喋ってくれるし色々知らない事を教えてくれます(´_ゝ`)
一緒に狩りしたりMQしたり秘密&GD等、しゅりゅ的に一番お世話になってるハイジ(´_ゝ`)
最近ではメインが霊になってますが、実はハイジ剣士のシマーがしゅりゅの中で好評だったりします(´_ゝ`)アリガトウ


普段よく喋る人たちの紹介は難しいですね!!
お2人が誰だかわかったでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
次でラストにできるはず!!
年内更新がんばるぞー(=゚ω゚)ノサラバッ
スポンサーサイト

comment

No title

ヨーゼフは人見知りという言葉が辞書にないって
くらい初めて会ったときから知り合いのように会話をしてくれたのを
覚えてます・。・b
純武道と知り勝手に武道家の師匠といいまわってます(`ω´)グフフ
びゃこさんの勧誘の技を盗みたいですわ@@w


ハイジはペルくんのIN率の低さもあってか話す機会があまりないです・。・;
が・・・ユンのGにサブ?で遊びに来てくれたときの
名前の上の文字にユンのリクエスト書いて攻城参加してくれてました^^v
気さくな方だ@@



しゅりゅさんなかなかたのしいですな・。・

次はよ(`ω´)ノ

更新乙でありますw

こんにちは^^

ヨーゼフはクールでぶっきらな、でもすっごい紳士的なイメージしかない・・・・・
旧水鯖だったのか@@
それは初耳wwww

ヨーゼフへの愛はしゅりゅさんには負けませぬぞ!!!


ハイジの紹介・・・・
ところどころに入るあの顔文字はなんなんだろう・。・;
「ん」つけると怒られるからだめですぞ(笑)

でもレベルを上げようとする意気込みは、少し見習いたい物ですw

No title

ぼくしまじろう

ぺるぺるさん!

おぉヨーゼフと仲良しですな!!(*´▽`*)
私確か、最初の頃はあんまり喋って無かった気がします…w
純武道っぷりは凄いですもんね!!
私も密かに師匠と心の中で呼んでいます(ΦωΦ)フフフ…
どういう勧誘をしたのかは私も知りませんw

ハイジとペルーさん喋ってるところ確かにあんまり見ないかも・。・;
ハイジも照れ屋さんですからな…。
気さくな上にハイジなので、喋りだすととまらないです!!
是非顔文字会話してみてください、喜ぶと思いますw

炎さん!

昨日、年始1発目の「あ?」をいただきました!!
でも炎さんいなかった><
かなり残念でした;w;

ヨーゼフのぶっきらぼっぷりは中々萌えポイントですね!!
是非とも顔文字耳攻撃してください( *´艸`)
多分「あ?」ていわれますw
ヨーゼフとゆきちゃんは確かアニメでも仲良しですからね☆

あれは…なんだろう・。・;
暗号なんでしょうかねwww
ちなみに最近ご自身でハイジだと気付いてきたようですぞ@w@
Lv上げの執念は私も見習いたいものです!!
ハイジに負けないハイジを目指して!!おー!!
(冗談です・。・)

しまじろう

わたし、みみりんていうの!
Secret

