いつのまにやら年末に…Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日はなばなの里のイルミネーション見に行ってきましたしゅりゅですおはようございます!!(*´▽`*)

中々遠かったですけどね…まぁでも助手席で歌ってただけのしゅりゅと違い、
ずっと運転してたびゃこさんは大変だったと思います@@;
遠いところお疲れ様でしたm(__)m

昨日は途中で街頭がほぼない山道を進むルートで行ったんですが、
そこの怖い事と言ったらもう@@;;
怖い話でした聞いた事ないけど、山道でカップルが喧嘩して口論の末山道で置き去りに…
なんて思いだして非常に怖がっていたしゅりゅですw
もちろん車内灯はきっちりつけさせてもらってました(*´▽`*)アハハー


まぁそんなこんなで土曜日の今日!!
本来なら恒例の城のはずでしたが、昨日の時点で9位!!
今朝見てみたら当たり前ですが防衛もないです(ノД`)・゜・。
って事でこの辺で即興の!!
副マス紹介を!!
してみようかと!!!
(`・ω・´)b

名前伏せてみるので誰か当ててみてね☆

まずは~この人!!
百虎Gのクララ!!

うん…なんか写り悪すぎてごめんなさいm(__)m
良く写ってるss探そうと思うけど中々みつからないんだもん(ノД`)・゜・。

クララはクララメインGのGMさん!!
確か出会いは…出会いは…あれ、昔過ぎて忘れた@@;
百虎とクララメインGとのGvだったような…??
あれ、アチャさんをメインにしてる時だったかな…??
その後この城用のサブシフ君を入れてくれてその後ずーーーっといてくれてます(*´▽`*)
GMとしての業務があるので中々こっちには長くいれないけど、
喋ると楽しいタコさんです(*´ω`*) ←怒られそう
ちなみに、カラオケでは専らラルクを歌ってるようです…!!
歌の趣味あいそ~♪

城は基本時間が被らない時は参加してくれてて、
防衛の時は場合によってメインGからネクロを持って来てくれる優しさ!!
非常に助かってますm(__)m
お暇な時は是非とも喋りにきてねっ(=゚ω゚)ノ


お次はこの人~
百虎Gの…ゆきちゃん!!

何でこの方がヤギなんだ!(# ゚Д゚)って一瞬思ったけど
良く考えたらゆきちゃんの白い感じが上品なイメージと合ってるかな、と納得w
入ってくれたのは今年の夏頃…その後毎日INしてくれて百虎Gの女神と化しています(*´▽`*)
おっとりさんなのかな~と思いきや、意外と気になる事は検証してまで調べちゃうリケジョだったり、
超真面目なんじゃ!?と思いきや、しゅりゅをいじるドS気質があったり…
とりあえず一言で表すと『深い』。
これがゆきちゃんです( *´艸`)

ゆきちゃんとの出会いは多分、百虎とゆきちゃんが以前所属してたGとのGv。(Gvばっかか(# ゚Д゚))
その後しゅりゅは個人的にフォリンで秘密に誘ってもらったりしてますw
毎日INしてくれるので時には女子トークしたり、昔話したり…とにかく話題が多いのが特徴!!
癒し効果も抜群なので、お疲れの際は是非ゆきちゃんに癒されてみてね!!
最近では男性を翻弄する小悪魔オーラもでててしゅりゅは見習いたいと思っています(ΦωΦ)フフフ…


とりあえず今日はこのお2人!!
副は総勢8人だから毎日更新したら29日には終わる予定w
頑張って年内終了をめざすぞーおー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふははは@@
百虎Gが休止中うろついてましたけどねw
復活と聞いて戻ったペルクララでした~^^ノ

ゆきちゃんの頭の中よく働いてるんだな~って思ってます・。・
基本賢いっていいな~・。・;

なかなか楽しい紹介で次も楽しみです@@w

ぺるーさん!

休止中は私達もうろついてたし問題ナッシング☆彡

ゆきちゃんかなりの秀才ですよね・。・;
見習いたいけど…頭がおいつかないぜ!

次回が中々やってこないけど…w
がんばりますw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: