スポンサーサイト


こっそり更新|д゚)

習い事の日に限って雨が多いしゅりゅですおはようございます(´_ゝ`)

何か今年の水曜雨率高くないですか(;´д`)
濡れるのは嫌だけど折角の習い事の日なのになぁと思うと
結局仕方なくバス&電車を使って行く事になるんですけどw
目の前に車があるのに!!
あーやっぱり練習しようかな、運転…
ちなみに免許は持ってますw


ところで、何気なく過去の自分のブログを読み返していたらですね
こんな記事が!!

2015/7/1の記事抜粋↓

『なのでこのブログを一新してみようかと思います…ちょっとずつですけどw

~中略~

TOP画変える・・・もっかいGH5狙っちゃいますか!!そしたら迷わずss撮ってそれにするのになぁw
テンプレート変える・・・これは普通にやりますw
現副マス自己紹介・・・はするか検討中w皆時間合わなそうなので無理かな(;´∀`)
ていうかとりあえず全体的に変える!! ←考えるの面倒になったw
~以下略~』


復帰直後の記事なので、今年のしゅりゅ的百虎の抱負と言ってもいいかもしれませんw
という訳で中身を見ると、

1.TOP画変える
  →TOP画になるほどの事が起きていない…
2.テンプレ変える
  →これは出来た!!
3.副マス自己紹介
  →これは…結局してないんですけど、どうなんでしょう今なら出来るかな??
4.全体的に変える
  →うーんw変わってないwww

1勝3敗!!
これはいかんですな・・・。・;
という事で、
しゅりゅ的☆現副マス紹介♪やりまーす!!

ただ、Gメンに迷惑かける、だめ、絶対 なので、
ここはしゅりゅのGメン脳内プロフィールを最大限に活かして、
しゅりゅが勝手に紹介しちゃうよっ
以前は出身県とか載せてたけど、これはちょっと個人情報的にだめかな・・うん、載せない!!
なのでひたすらしゅりゅがその人について語る・・・という謎の企画。

(ΦωΦ)フフフ…
副マスさん達は戦々恐々と待つがいいわ!!
ではとりあえず宣言まで( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

・。・;

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

私も目標作っていますが、キャラ目標は結構程遠いですよww
月別目標は低くしているのでなんとかですがww

副マス紹介ありましたなぁ・・
読んだことあるけど・・・やるのか・。・;
今抜ければ免除されるかな???

でも麝香さんや破壊神さんのは楽しみにしています~♪

No title

副マス紹介再開ですか・。・

ペルくんは、大阪在住です!(`ω´)ノ

たこ焼きは、毎日なんて食べてません(`ω´)

まして炊飯器にたこ焼きが入ってるなんてないですぞ@@w


忙しい合間に気が向いた時にでも^^
頑張ってくだしゃい@@

更新ファイトp(^_^)q

自分のブログすら更新できてない時雨です(~_~;)

仕事落ち着いたらブログのイメチェンしてみようかな

炎さん☆

目標って達成が難しいですよね@@

でも今回レポクエのおかげで何とか個人の目標は達成!!…かな??

ついサボり癖がついてしまって中々副マス紹介かけず…。
身近な人達だけに書くの結構難しいですw
大みそかまでには頑張らねば!!

ペルーさん!!

昔とほぼ人が入れ替わってるのでやってみようかな!?…と!!

大阪在住…知ってます!!

たこ焼き大好き…知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

炊飯器にたこ焼き…いや全然知らないけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ペルさんとも割と長い付き合いだけど知らない事多いですな@@

あざす!!頑張ります(*´▽`*)

時雨さん

仕事忙しいですね;w;

毎晩帰ってくるの遅そう(IN時間から考えてみたw)なので

体が心配です・。・;

無理するなは無理だと思うので、せめてよく食べてよく寝てしてくださいね><

応援応援!!(`・ω・´)b
Secret

