翌々日更新いっちゃうよ(=゚ω゚)ノ

メガネの支える所?がポキッと折れて朝一からコンタクトのしゅりゅですおはようございます(ノД`)・゜・。

普段、外出時のみコンタクトで(ドライアイで家ではつけれない~♪)、
家ではずーっと分厚い眼鏡なんですよね…。
もう生活の一部になってるのに!!
もう今更眼鏡なしじゃ生きていけない(ノД`)・゜・。

って事で昨日サクッと買いに行ってきました☆
出来上がりは今日!!
なんてったって、度が強すぎて在庫がないってんだから
かなりの視力だね!!(*ノω・)テヘペロ


さて、土曜日は恒例の城!!
お相手~

旧紅にあったGですね☆
Gメンの2つ前の所属Gだとかw

A・TU・MA・RI♪
↓に+スペランカー先生sが入ります!!

この日はshuⅱさんが遊びに来てくれていました!!
ありがとうございますm(__)m

そして何だかすっごい良い集まり@@
天使さんも久しぶりの城!!って事で、2天使だぜイェイイェイ
最終13人だったので、2PTに分け分けしまして…
火力で倒しちゃうよPTと紋章ガシガシ蹴っちゃうよPTに分かれました^^
安定のWIZ1ですwww
そろそろもう1人欲しいところ…
お相手は人数多いイメージでしたが、4人だったそうです><

途中~

お相手剣士さん…DTさん??どっちが本職なのかわかりませんがw強い方がいてですね~
高Lv高火力の方なのでうちの火力陣が総出で止めにかかってます!!

この日、しゅりゅは皆に早いヘイで楽しんでもらおうとスキル装備で参戦!!
(と言いつつ大した速さではなかったけど)
なのでHPが散々な結果だった訳ですが、
どなたかのシマのおかげで相手剣士さんの猛攻を防ぐことができました(*´▽`*)
シマって凄い!!相手の剣士さん諦めてタゲを変えておられました^^;
シマッキーありがとうm(__)m

そんなこんなで人数差があったのもあり、
結果がランク2返り咲き~♪♪
結構久しぶりの築30年の木のお家だったんですが、
1週間で新築そっくりさんした木のお家に帰れてしゅりゅは嬉しいです(*´▽`*)

返り咲いた後は恒例のGHでの雑談w
この日はクリスマスの話→女子力の話→体重の話→仕事の話・・・と花が咲いてましたねw
Gチャが盛り上がってると嬉し楽しですね(゚∀゚)

「アイドルは愛でるもの」

格言をのこしつつ、2倍DAYで最終6レベル(うち3.5レベル寄生)あげたしゅりゅでした!!
今日はこの辺でっ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: