スポンサーサイト


12月5日の城とポムポムプリン

病気だったぎょぴさんが元気になって喜んでいるしゅりゅですこんにちわ(=゚ω゚)ノ


白点病っていう人間でいうところの風邪?みたいな病気だそうですが、
この病気で何匹がお星さまになった事か;w;
処置をあやまると大変危険な病気です(ノД`)・゜・。
今回、リアルでもゲーム内でも色んな人に教えてもらって何とか最後の1匹だけは完治しそうです!!
ありがとうございましたm(__)m
一番大きかったのは良いヒーター買って水温を30℃まで上げてる事かな…と思います
水温恐るべし@@;


さぁそんなこんなで意気揚々と先日の城の模様を!!
まずはお相手~

結構よく当たってる??
無限Gさんです☆
城前にちょっとGHに相手GMさんが遊びに来てくれてました(*´▽`*)


集まり~

ユンさんがネクロ持って来てくれて何とか妨害0は防ぐことができましたw
というか防衛で妨害0ってある意味すごくなーい??@@
途中でベンチウォーマーさんも来てくれて最終1PT満!!
お相手も多分同じくらいw
最後にちょっと増えたかな??

途中経過~

しゅりゅは基本万病連打してるので大体ssに『そのアイテムは~』がうつっていますw

この日、相手霊さんは1人??(既に記憶が薄れているwww)だったけど、
真空が結構な大きさで@@
しゅりゅは紋章前行っても何もできないので真空ギリギリの所で支援とアスヒ…
せめてアスヒだけでも真空内で出来ればね~
というか、最初の支援だけして、ネクロになればよかった??
毎回迷うけど、装備移動してる間に終わっちゃいそうだから結局WIZのまま・・・(゚∀゚)

この日は結局24分で陥落!!
とは言え、防衛の方が圧倒的に不利なんだし結構持った方かな??(と言い訳してみる

ネクロ1だったので鬼灯ちゃんの負担が凄かったと思う@@
ちなみに↑のssでは悪魔になってドローしようとしてくれてます!!
定住WIZさんがもう1人いれば、
しゅりゅも防衛の時はネクロで、とかできるんだけど中々ね~><

無限Gさん、百虎Gメンの皆さんお疲れ様でした(V)o¥o(V)


以下リアル話w
追記で~



先日、友達と梅田に遊びに行って、
ポムポムプリンカフェに行ってきました!!

しゅりゅはFBとかツイッターしてないので
普段はご飯を写真にとるとかしないんだけど、
この日ばかりは可愛かったのでパシャリ☆彡

ビーフシチュー

ビーフストロガノフ??だったかな??
友達はココナッツチキンカレーをたのんでたw
こういうカフェ的なレストランだとご飯の味は・・・とかなるけど、
意外と美味しくいただきましたw
ちなみにプリンさんの帽子部分はハンバーグで出来てた!!
なるほど勉強になりますな(*´ω`*)

ネイルしてる爪が伸びすぎてタイプしにくいのでこの辺で(ノД`)・゜・。
そろそろ切りたいよ~;w;
スポンサーサイト

comment

城お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

仕事が忙しすぎて、満足にINできない;w;

他業者はこの時期アルバイトとか募集してるのに

うちは・・・逆に辞めていく人が・・・

という訳で、かなり負担掛かってます;w;

防衛の時ノが参加できるなら、WIZorネクロ出す用意はあるんだけども・・・

時雨WIZは運キャラだから~即死かな@p@

No title

仕事お疲れ様です@@

多忙すぎてやめていっちゃうのか…;w;

本当に師走ですな・。・;

防衛も攻めももちろんでてほしいけど!!!

無理せずしんどい時は休んでくださいな(*´ω`*)

出れる時は是非ネクロでお願いしますw
(うち妨害職はほとんどいないです~w)
Secret

