久々にブログネタがw

超サボり魔しゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


いや、サボりというか、城無かったり城無かったり城無かったりで書く事がなかったのです!!
そんなこんなでサボっていた今日!!
やっと待望のブログネタが出来ました(*´▽`*)


百虎vsGメン虎さん倉庫G

と、言ってもびゃこシフvs虎さん剣士のタイマン勝負ですw
私は実況…という名の邪魔をしにとりあえずMAPへ☆


MAP移動したらGv慣れしてないしゅりゅは完全に迷いまして…
2人探すこと約3分…
見つけた!!
と思ったら既にインファイトしてましたwww


凄いこのブロック率(;゚Д゚)
というかしゅりゅには、いまいちどっちの攻撃が当たってて、どれがどっちのダメかわかりませんでした(*´ω`*)テヘッ

びゃこさんは払い連打して万病を切らそうとしてましたね~多分??
そして虎さんの方はサザンで分身切らして攻撃~みたいな感じ??


何かちょっとかっこいい瞬間w

戦ってます感でてますね~
撮影してる人の腕がいいのかしら(*´▽`*)


とりあえず2人に言いたい事はですね~





インファイトし過ぎ





ss撮りにくいわ!!w
もうちょっと離れてこう…
いや、無理ですよね、わかってますwww

そしてこの後結局もう1回検証??Gvみたいなのをして
その後GHで雑談といういつもの流れに(*´ω`*)

何か検証の結果?とかをお2人で喋ってましたが、
それすらいまいちわかっていなかったしゅりゅでした(*´ω`*)テヘッ

それでは明日城がある事を願って!!(=゚ω゚)ノ
バイバイキーン


P.S. 
天使さん昨日ログ残してくれてたの見ましたよ!!
お風呂放置中で会えなかったけど…(ノД`)・゜・。
また暇が出来たら遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: