リアル事情

雨続きで頭痛がひどいしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

ってここで書くの何回目でしょう…
本当、雨はまぁいいとして、この頭痛さえなんとかなればね…。


さて、久々の城ではない更新ということで、
本日はリアル記事!!
面白さはないので暇な人だけ読んでくださいw

まずは~これ!!

京都
つい先日京都に遊びに行ってきました☆
ちなみに同行者は地元の友人Yちゃん(*´▽`*)

願い事を1つだけ叶えてくれる有名なお寺(お寺が叶えてくれるわけではないけどw)に行ってきました(`・ω・´)b
実はしゅりゅはもう5回目?6回目?くらい行ってますw
欲望の塊ですね!!
ただ、私の場合、全部叶ってるので行かないわけにはいかんのです( *´艸`)
(私の場合ですからね!!行って叶わなくても文句は受け付けませんw)

まだすこーし紅葉には早かったですが、ちらほら赤くなってました(*´ω`*)
友人はカメラに目覚めたらしく、何か良さげなカメラで撮影してました(;゚Д゚)イイナァー


はい、次!!

パン
初パン作り!!
雑誌に簡単な作り方が書いてあったので人生で初めて自分で手作りしてみました(´_ゝ`)
えぇ…見た目が…ね…。

見た目は悪かったんですが、お腹に入れば一緒!!って事で子供と食べたらあら不思議
これが意外といける!!
焼きたてですからね、美味しかったですw
ちょっとパン作りに目覚めてきたので(というか強力粉が大分余ったのでw)、
もうしばらくパン作り修行ができそうです(=゚ω゚)ノ
次は生地をココアにしたいな~(≧◇≦)


はい、最後!!
先週の日曜日から、金魚を飼い始めました(*´▽`*)

縁日で子供が金魚すくいを初めてしたんですよね
で、和金1匹と出目金1匹を貰ってきました~(*ノωノ)

私の実家は、母の方針もあって、金魚すくいNGだった為、
私自身も初金魚すくい&初金魚飼育@@;
って事で、金魚すくいしたその足で、水槽その他諸々を買いに行って今に至る、と。

今4日目?ですが、まだまだ元気に泳いでおります(*´ω`*)
このまま順調に育てば良いのだけど…どうでしょうか(;゚Д゚)

ちなみに名前は『ぎょぴたち』(命名びゃこs)
2匹いるのに名前は1つしかつけてくれなかったので、個人的に
『赤ぎょぴ(和金)』、『黒ぎょぴ(出目金)』と呼んでいますwww


RSの方はアチャだけカケラ集め頑張っていますw
ランサにしたら集めやすいよ!!と言われてそうしたら、本当にその通りだった(;゚Д゚)
って事で、もう1人ランサを作って250あたりでとめようかと思案中。
WIZさんは先日の石の日、すこーしだけ頑張って7レベル?だけあがりましたwww


はーいっぱい書いた@@
ではではまた~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなチョコパンですな(`ω´)グフフ

お菓子作り系はめっきり苦手なユンです・。・;


京都行ってみたーーーーい><

ユンさん☆

レシピに忠実に作ったので味はまぁまぁだったけど、

見た目が…こればっかりはセンスですなw

パン、めっちゃ簡単なので是非1度お試しあれ!!


京都めっちゃキレイでしたー(*´▽`*)

見ごろの頃に行ってみちゃってください♪

月末~12月初旬あたりらしいです!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: