久々に普通にINできたw

最近三代目JSBが好きなしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

好きとは言え完全に知ってる2曲とあとはサビだけ知ってるみたいな曲が数曲…って感じなんですけどねーwww
果たしてそれが好きと呼んでいいレベルなのかは…
ちなみにボーカルの今市君押しです(*ノωノ)


さて、本日は城の日!!
という事で結果から先に言っちゃうと、
本日守りで7分で落とされたので、次の攻めまで時間余りまくった為、合間に書いてますw

そんな本日のお相手!!

私は当たった事ないなーって思ってたんですが、びゃこsに聞いたらどうも当たった事あるみたい…??
Gメンさんのサブがいるという事で朝から戦々恐々…


途中痛いシフさんがいて、ガシっと倒されました;w;
多分2回??くらい死んじゃいました…無念!!
ちょいと見にくいですが、Gメンのサブさんに粘着されているところwww


ねらっちゃだめよって言ったのにーーーー(ノД`)・゜・。


お相手武道が6人くらいいて、全体では2PT前後??って感じでしたね~
こちらは、Lvアップして帰ってきてくれた火力さんがいたり、ずっと前に応援で来てくれた方が久々にINしてきてくれたり^^
で、8人!!
人数の差はもちろんあったけど、普通に強かったですな~@@
びゃこs曰く、「Gvみたいだった!楽しかった!!」そうです(*´ω`*)
良い事ですな@w@
もちろん私も楽しかったですぞ♪



2戦目は百物語Gで瞳Gを攻める!!
私は役に立たないネクロですが頑張ってきます!!
(この時点で土曜日の21:56w)
百物語Gの詳細はユンさん&炎さん&時雨さんブログでどうぞ(=゚ω゚)ノ


よっしゃー!!
当日更新がんばったどーーーー!!
※ちなみに私は百虎の黒幕ではありません、アイドルです(強調) ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でした。

楽しかったけど・・・疲れましたね^^;

本当守りでは役に立たないな~って実感です・。・;

もちっと何とかしたいぞ・・・・


あ・・・

ちなみになんですが、私が「黒幕」と言ったのは麝香さんの事だったのだけど・・・・w

うまく伝わらなくてすみません(´・ω・`)

炎さん☆

大分時間がたってしまいましたが@@;

城お疲れ様でした!!

楽しかったですね~たまにはGメンとやり合うのもいいですねwww

いやいや炎さんの存在が皆を盛り上げてくれてるんですよ!!

今後ともよろしくです(*´▽`*)


なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

そう考えるとめちゃくちゃ恥ずかしい発言でしたね、私…w
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: