スポンサーサイト


2012/10/12Gv vsねこのにくきゅうG様

かなりお久しぶりの交流Gvです!

お相手様!


そして本日の集まり!

7人でしたね。
お相手様もそのくらい?だったと思われます。
お相手様にWIZさんがいなかったようで、私としては回復&支援をしていいのか若干悩みましたが^^;

途中休戦?状態になって、まったり交流したりして…
結果!!

……
………

ss と り わ す れ た

最近物忘れが激しいんですが何か病気でしょうか…。
何はともあれ、何とか勝利いたしました!

ねこのにくきゅうG様、突然のGv申し込みだったのにも関わらず快く受けて下さりありがとうございました!
集まってくれた百虎Gの皆さんありがとうございました!
そして、両Gの皆さんお疲れ様でした^^
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

