スポンサーサイト


本日文字のみ!!

雨の日は大体片頭痛が起きるしゅりゅですこんばんわ!!><

物心ついた時から頭痛と共存しています…
しんどいんですよね~頭が重いというか鼓動に合わせてズキンズキンとするというか;w;
雨の日と、朝早起きして家事とか頑張ってそのまま出かけたりした日!!
必ず頭痛が起きますw

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

さてさて、先日の城!!

1戦目のお相手は、元紅鯖のマシーンジャンキー友の会Gさん!!
強豪ですね~GvGですね~

え??ss無いのかって??
INしてた方はご存じかとは思いますが
PCの再起&RSの起動に30分近くかかりまして。
ssどころか城の内容もわかってませんwww
(INしたら既に紋章前でしたw)

こちらの集まりは1PT満くらいで、お相手も多分同じくらい??だったようです。
お名前聞いた事あるぞ~って方がいっぱいいましたねw

本当に内容全然わかんないのですがw
コルがあって凄く早く紋章までたどりつけたと聞いています(*´▽`*)

お相手の高火力さんに狙われてた百虎Gメンも痛かったみたいで、
城後は、巻物を何本使ったか暴露(ちょっと違うけどw)大会になってましたw
ちなみに私はたった2~3分のINで3本もつかってましたw

お相手のGMさんがサブで時々応援に来てくれてたりして、
すこーーしだけですが交流のあるジャンキーさん(*´ω`*)
やはり強かったです!!
出来ればちゃんと出たかったなー(ノД`)・゜・。

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

そしてしゅりゅの2戦目~
百物語Gで対黒鳥G戦!!
こちらは防衛だったのでネクロで参加しました☆

最初5人?6人??って感じだったのですが、後半に進むにつれ1人、また1人…と増えて行きましたw
25分頃までこちらペースで進んでたように感じたんですけど、
途中から何だか怪しい感じに…

結果38分耐えましたが陥落><
これは悔しい!!
ただ、個人的には裏入れれたり、烈火が思い通りに入ったりで
結構楽しめた満足のいく城でした(*´▽`*)
個人的な反省点とすれば、
他妨害さんと役割分担すればよかったのかなぁという所。
妨害も難しいですね!!

(*´▽`*)(;゚Д゚)(*´ω`*)(´_ゝ`)(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゜・。(;´∀`)(*ノωノ)(-_-)zzz( *´艸`)<(`^´)>(∩´∀`)∩

つい先日、映画見てきました~☆
という話をGチャでしてたら、意外と映画の話しで盛り上がりまして。
同じ物を好きだって人がいると結構テンションあがりますよねw
見て来た映画の1を見てた人がいたり、
ジブリの映画はこれ!ってのが一緒だったりでGチャ盛り上がって楽しかったです♪

という、ただのGチャの感想でしたw
ではまた~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

おっつかれさまでした~^^

ペルくんは 「ハウルの動く城」が1番好きです!
ジブリでは だけど・。・


混戦状態での分担は鬼灯ちゃんには難題です@@;

寄る者触る者刃でなんたら@@
って感じでw近くに誰か確認したら烈火ーーー!
なので 実際誰が烈火したのかも分かっていませんw

どっちも攻城戦楽しかったです^^ノ

お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でしたww

私は猫の恩返しが好きですw

(ジブリか・・・・?)

混戦模様の時、烈火されている人、天を仰いでいる人、どっちにも剣マークが出るので、上手にタゲがとれません><

プレイヤースキルが問われるな~と毎回思いますね^^;

たげ取りがあまり必定じゃない真空のレベルアップをはかるか・・・・

攻城おつです

ジブリはやっぱり、耳をすませばだね(^O^)

城の攻めは動かないタゲを殴るのがメインだから良いんだけど、守りとなると事前にタゲ決めとくか、司令塔が必要になるかもだね(~_~;)

何事も、経験だからドンドン参加したいんだけど12月はな((((;゚Д゚)))))))

仕事の都合が合えば、参戦しまっす

ペルさん☆

あーハウル!!
そこ忘れたらダメなとこだった><
私も意外にもキムタク頑張ってんじゃんって感じで好きですwww

私も基本近くにいる人に烈火烈火ー@@ですよw
ただ今回に限って言えば、あなたは〇さん担当、あなたは△さん担当…としてたら、
もしかして@2分もった!?とか考えちゃってw
まぁそんなうまくいかないかなーw
無い頭で考えてみただけでしたwww

どっちも楽しかった!!
次回も楽しみましょー(*´ω`*)

炎さん☆

日のあたる~坂道を~♪ってやつですよね(*´▽`*)
私、あの歌も好きでしたw
もちジブリですよ!!

攻めより防衛の方がPS問われますよね~
難しい!!
私も最近霊やってますが、真空ですら出すタイミングが難しい…
そんな私は妨害向いてないような(ノД`)・゜・。

次回も頑張りましょうね~!!

時雨さん☆

耳をすませばはあのほろ苦い感じがいいですよね~( *´艸`)

そうそう、そういうコミュニケーションとっとけば@2分だっていけたかも!?と思ったのです…。
烈火する人結構被ってたような気がしたから^^;

仕事忙しいようですな・。・;
無理せず、早く帰ってこれた日にINしてくださいな(*´ω`*)ノ

城で一緒に遊べるの楽しみにしてまっす(=゚ω゚)ノ
Secret

