ご無沙汰!?

朝晩冷え込み、昼は暑い…の寒暖の差に鼻がやられてますしゅりゅですおはようございます(´_ゝ`)


朝はこたつ欲しい、昼は全ての窓全開、夜は窓閉めて丁度の気温。
1日にオールシーズンきちゃってますよ(ノД`)・゜・。
おかげ様で服装をどうしたら良いか毎日悩みます。
大人は適当でもいいんですけどね、子供がね…。


さて、最近更新してないな、おや?そういえば君、城の記事はどうしたんだい??
と、自分でも思ってたんですが、
先週の城の時、びゃこsとPC交換するの忘れてて、ss撮れない方のPC使ってたんですよね私(;ノ∀`)

あぁっすみません物を投げないでぶつけないでっ(ノД`)・゜・。
反省はしています。

でも今後も多分いつかやります(断言)。

皆さまにおかれましてはそんなしゅりゅを生暖かく見守って頂けると凄く助かりますw

という訳で、特段ネタもないのですが、
しゅりゅの近況報告でも!!
(え、いらない??毎日見てるって??そんな事仰らずに~(∩´∀`)∩)

<まずは、メインのWIZさん〉

(へっぽこステなのでモザイク入れてますw)
そうなのです!!
やっと!!
やっと性向-100になりました(=゚ω゚)ノ
という訳で来週サラッと鏡してきます☆
まだ何を鏡するかすら決めてないんですが、
先日、Gメンから「Lvに合った、死んでも外れない物を鏡せよ」と注意されたので(ノД`)・゜・。
何かそういう物にする予定ですw
今欲しいのは、鎧・靴・指・ブロなのでこのどれかになるんでしょうかね~


<次点・ネクロさん〉
時森までLv上がりました!!
正確には、あげてもらった…でしょうか、寄生してましたw
ラットでくすぶってたんですが、びゃこs剣士とずっとひたすら狩ってたのでいつのまにやらこんなLvに!!
…そして何故か後から追い上げて来たびゃこs剣士にあっという間に置いて行かれ、
706Lvのまま放置されてますw
いや、何か燃え尽きちゃってね??
時森秘密は秘密も長いし、メンバー募集も長いしで、自分でPT作らないと中々行く気になれないんだー(;´д`)
1人では狩れないので、=MQもしない。
転生も考えたけど、今からまた400Lvくらいまで戻ってLv上げる気にもならない。
という訳で、ネクロさん。
完成しました!! ←


<その他の人達〉
霊さんは百物語さんに籍を置かせてもらって、たまに城にでては死んでますw
MQ2のアスラーさんで絶賛止まり中!!
アチャさんは初鏡失敗後、やる気をなくしカケラ集め休止中(゚∀゚)
シフさんも鏡失敗後、カケラ集め休止中。最近は攻めでもWIZで出てるから城にすら出ていない…
どこかに放流させようかと画策中(拾ってもらえるG探してますw)


と、こんなもんでしょうか(*´▽`*)
いかがでしたでしょうか、しゅりゅの最近分かって頂けましたか!!

最近は毎日Gチャが流れてて、いつぞやの百虎に少し戻った気がしていて嬉しい限りです(*´ω`*)
昨日は映画、ジブリの話で盛り上がりましたw
お話しできる人募集中だよ~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻城乙でしたw

攻城お疲れ様でしたw

しゅりゅさんSSなくても大丈夫ですよ・。・;

文字だけで臨場感たっぷりの攻城報告期待していますww

私もここんところキャラ動かすのに集中していてSS撮ってないですwww
(キーボードの調子が悪いのもあるけど・・・・・)

今回もPC調子悪かったようですが、ぜひぜひ文字ブログ楽しみにしています♪

ジブリはやっぱり

耳をすませば
だよね(^O^)

知らないって人には、是非見て欲しい作品です

城お疲れ様でしたー

ランク3昇格おめっとです

百物語は、実に惜しい展開だったけど、完全燃焼できたかな(笑)

炎さん☆

城お疲れ様でした!!

いやいや、ss無いと自分の目が疲れるんですよwww

寧ろ内容もあんまりわかってないので書く内容のうっすいことwww

キャラ動かすの大変ですよね、私もいつも必死(*ノωノ)

必死過ぎて撮り忘れちゃうんだから、

仕方ないですよねっ(*ノω`)☆

時雨さん☆

耳をすませばいいですよね~(*´▽`*)

何回見ても見た後に高校生に戻りたくなるwww

まぁ戻ったとしても、私の周りにバイオリン職人になりたいって言ってた人いないですけど ←


城はお互いお疲れ様でした!!

百物語Gの方は本当惜しかった><

私も出来る事はやった感あったので楽しかったです♪

来週も頑張りましょう!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: