サボり気味…

つい先日実家に帰ったついでに知人にネイルしてもらったしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


働いていた時はずーっとジェルをしてたんですが、
流石に主婦になってからは家事育児には邪魔だし自分で稼いだお金じゃないし…とやめてたんですよね^^;
もちろん今でも家事育児はあるんですが、知人がネイルの勉強中で練習台になるならタダでいいよと言ってくれたので
思い切ってやってきました~♪
いや~テンション上がる上がるw
食器洗い中にいきなり先端が欠けましたがwもうこればっかりは仕方ない
月1でやってくれるみたいなので甘えてしまおう( *´艸`)


さてさて、先週の土曜日の城なのですが…
簡潔にまとめると、


PCの体調不良でほぼIN出来ず詳細わかりません!!以上!!!!


これにつきます(´_ゝ`)チーン

街で叫んでくれたおかげで、応援さんが結構来てくれて、百虎には珍しい2PT満だったことは覚えていますw
ただ城MAP入ったら落ちる落ちる
ゴム死なんて久しぶりでしたし、何よりかなり悔しかった!!

詳細は…詳細は…うーん、今回の詳細は諦めて下さいw
(百虎で城の詳細をブログにあげるのは私くらいでしたwww)

応援に来て下さった皆さん本当にありがとうございますm(__)m
終わった後も回線不安定で御礼も言えず(そもそもGチャも打てない始末…)申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。
イライラしてたので口数も少なかったですがw


で、城後、「ムダ毛クラブ」Gさんと交流Gv(という名の雑談会だったそうですがw)をしました!!
かくいう私は↑のような状態だったので参加しましたが、相手とぶつかる前にしっかり落ちましたwww
咲さん、ミスティオさん&その他のムダ毛クラブGメンさんごめんなさい(ノД`)・゜・。
私も耐久力勝負したかったです;w;

その後あまりにも落ちるのでイライラしすぎてふて寝してたのは内緒ですw


明日はハロウィンですね!!
子どものハロウィン衣装作ったので楽しみたいと思います(*´▽`*)
(さりげなく女子力アピール)
(そして恐らくこの記事を見た麝〇さんに「女子力…」とか言われると予想)

最近 (ノД`)・゜・。 と (;゚Д゚) を多用するようになったしゅりゅでした(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

って先週のお疲れ様なのか、今週のお疲れ様なのかわかりませんが^^;

交流Gvは参加できずに申し訳ないです><
もっともアチャの耐久力乙なのは本人がよくわかっているので、でなくて正解かも・。・;
今でも知り合いの方を叩くのは抵抗が・・・・
(まぁアチャも闘士も倒すことはできないので、攻城では気にしませんがw)


ネイルにハロウィン、女子力高いですよ@w@
私はネイルしませんし、ハロウィンもする-・・・・
(女子力無いのはわかっているので気にしない・。・;)

そのうちブログにアップされることを楽しみにしていますねw

No title

ユンは女子力よりも





爺力全開ですが?・。・


炎さん☆

2週連続でお疲れ様ですw

いえいえ、本当に交流なので、都合が良くて参加したい人だけなのです^^
うちは本当に自由Gなのでw参加は自由なのですよ^^b

私もお世話になってるGと当たったりすると「うへ~@@」となりますねw
何か申し訳ないんですよね…その辺り支援職で良かったかなと思いますw
(攻撃はしないので)

めっちゃ久しぶりですよネイルw
働いてた時は毎月付け替える程度にはしてましたけど、結婚してからやめましたね^^;
そしてハロウィンはご近所さんに誘ってもらって初めてやりますwww
あれ、全然女子力高くなかったwww

ペルさん☆

何を仰るwww

ユンさんはBYK3の妹キャラ代表なのですよ!!!

BYK3=百虎内でしゅりゅが(勝手に)作ったアイドルグループ(活動内容未定)ですよ!!

ずっと言わなくちゃ言わなくちゃと思いながら全然言えてなかったですが、

言えてよかった~(*´▽`*)

ちなみにセンターは炎さん(時々時雨さん)です(`・ω・´)b

No title

ちなみに・・・レタスだと妹じゃなく弟になるんじゃ・。・;

BYK・・・

前百虎のGHで話した事がここで・・・

活動内容決まったら教えてください・w・b

その時は女装してイキマス(笑

ペルさん☆

女装して出てきてくれるそうなので、妹(仮)でOK!!w

時雨さん☆

Gチャはただの雑談というだけではないのですぞ…( ̄ー ̄)フフフ

活動内容は…百虎の良さを世間に知らしめる事ですじゃ!!

センターで踊り歌う時雨さんを期待して待っておりますw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: