スポンサーサイト


通常営業ですw

今日の夕飯はしょうが焼きなしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

フフフ…またびゃこsが書くと思ったでしょ!!
見事に期待を裏切ってやったぜ(´_ゝ`)フッ
という訳で今回はしゅりゅが更新致しますぞ( *´艸`)


とりあえず最初はこれっしょ

本日のお相手~
多分旧水鯖のG様☆
人数が多いよっDT痛いよっとの事前情報有り。
Gメンの中にもサブを入れている方がいました☆


A・TU・MA・RI☆彡

先週に引き続きびび33さんが応援に駆けつけてくれました、どうもありがとうございますm(__)m
今日は9人という事でびゃこsソロになりました…大丈夫なのか(;゚Д゚)
最近は参加してくれる人数も増えて(応援さんもいますがw)、防衛でも攻めでも楽しいですね(*´▽`*)


華麗な防衛中

お相手GMさんがDTだったようで、痛かったですね~@@
私のイメージではシフさんのイメージでしたが…そしてGMのイメージでは闘士だった模様w
お名前をよくゲーム内で見るからかな??

今回、びびさんがWIZで参加してくれたので、しゅりゅはネクロで烈火祭!!
ちょっとでもお相手に、「こいつ…ウザッ(;゚Д゚)」って思われてたらしてやったりなんですがどうでしょう><
何か凄く良い位置にいたようで、タゲられることもあまりなくな感じでしたね~
って防衛だから当たり前ですけど


BISの本気

ssのタイミングがちょっと…いえ、かなー…り悪くてですね…
わかりにくいですが、ブロックしまくってるのがびすてぃおさんです!!
紋章周りどうなってるか偵察にちょっと離れた所行ったら、相手シフさんとまさかの1対1(;゚Д゚)
勝敗はちょっとわかりませんが、このブロック率を見るにきっと勝ったんでしょう!!
ちょっとびっくりしてGチャでも叫んでしまったのは秘密w


そんなこんなで~
17分頑張りましたが結果は防衛ならず><
城後は相手GMさんがGHまで来てくれてしばし喋っておりました^^
非常に穏やかな城でしたね~楽しかった♪

ではでは、もう城から数日たってるので超うろ覚えの城報告でしたw
うーん、城の記事はびゃこsが書いた方が臨場感あって良いかもしれないと思ってきたしゅりゅでした(;´∀`)
バイバイキーン(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

攻城お疲れ様でした^^

お疲れ様でした~^^

DT痛かったですよね・。・;
でも1人でよかったですw
負けてしまいましたが、15分以上粘れましたし、楽しくできたのでよかったですよねww

次回は攻めかな?
またの楽しくやれるといいですねwww


ちなみに少林さんイメージは私もシフさんですwww
闘士のイメージは・・・・あんまなかった・。・;

びゃこさんやユン姐さまもシフ・・・・
しゅりゅさんはWIZ・・・・
やはり最初にあったキャラのイメージが強いんですかねww

炎さん☆

お疲れ様でした☆
いつも参加ありがとです(*´▽`*)

DT痛かったですよね~幸い死ぬことはなかったんですが、通常は3人もいるとの事で先日は運が良かったw
なにはともあれ目標は達成できたし、何より本当に楽しかったですw

昨日の時点で12Gやってまだ1位でしたね…このまま順位下がらずいきたいですがどうでしょう^^;

確かに初めて会ったキャラのイメージが強そうw
そしてそのまま初めて会ったキャラの名前で呼んでしまう…・。・;
炎さんのようにどのキャラも「〇〇の炎」みたいな感じで統一してくれてる人だったらいいんですけど、
名前の種類全然変わる人(例えば私w)は周りが呼び方に困ってますね~w
Secret

