今日はびゃこさん’s DAY!!

どうもびゃこです。今日はしゅりsの代わりに僕が文章を書いてみましたw
しゅりs風に書くと・・・
夜の攻城を楽しみにしながら午前は車の点検と歯医者に言ってきたびゃこですこんばんわ^^
車の点検中の合間にしゅりsを残して歯医者に自転車で行ったからお互い疲れました^^;
疲れたから皆でお昼寝していざ攻城!!


お相手はエンジェル様でした。先日から分かっていたのですが強敵相手です。
今日は相手に攻撃してもほぼ倒せないし妨害もきついだろうと思い、指は全て抵抗で揃えました。
全抵抗250+呪い100という感じで、蛙だけは防ぐつもりでした。
HPはブレ込みで8n程度、鞄は 万病2列 復活1列 フルヒ1列 あと心臓と青少しという守りの態勢・・・

そしてこちらのメンバーの集まり

多くて心強い!他のGの方からすれば少ないと感じるかもしれませんが、少し前までは4,5人で攻めていたので、
1PT強なら強豪Gでも落とせる確信があります。Gメンバーに強気な方もいるのでパワーになります。
開始直後、さすがに相手は戦い慣れていて、こちらの2天使を把握されていて、粘着されていたようです。
いつもの癖で粘着している相手を倒そうと攻撃してしまって・・・今日は力3000程度だと忘れてて全く倒せませんでした。
多分火力装備でもそうそう倒せる相手ではなかったですが・・・
そうしている間にソロのしゅりsは扉の中へ入っていたそうです。どうやら相手のミスで扉が開いたそうで・・・
そしてこちらPTもコルで扉前へ集まり一気にオープン。
3ポイントもほぼ無害で落とせました。

そして紋章へ

アリーナではお仲間の方も数人いたけどじゃれ合う余裕はなかったです。
相手Gは強豪ですが、今日の人数はこちらと同じぐらい、そして相手の妨害はリトル1霊1?程度だったので裏からの蛙は
なかったですが、胴からの火力で4回しばかれました。皆も殆ど蛙にはなってなかったみたいで、
終盤はこちらの武道陣、アチャさんの雨、共にガシガシ攻撃できました。
結果、11分で落とせました^^


攻城終了後の雑談

まぁ今回の攻城をまとめると、
相手は強豪だったが、早く落とせたので良かった。
あ、↑の参考に似てる!
さておき、いつも参加してもらってる人にはかなり感謝しております。
そして応援に来てくれる方にも助けられておりますm(__)m
ではまたの~(^.^)/~~~

(※今日はリクエスト?があったのでしゅりsではなくびゃこが書いてみました^^;
  また時々書いてみますね~^^                             )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

マジでびゃこさん書いてる~^^w

やっぱり書く人で変わるもんですね@@

しゅりゅさんが書いたのは 柔らかさがあり
びゃこさんが書いたのは 少し真面目を取り入れたって感じじゃ@@

それぞれに違う良さがありますね~^^

ペルくんの少々おふざけ文章とは違う;。;

これをきっかけにまたびゃこさんも書いて下され・。・ノ
(合同でも可

攻城お疲れ様でした^^

なんと、まさか実行してくださるとはw( ̄△ ̄;)w

ペルくんもコメントで書いていますが、やはり筆者が変わると変わる物ですねwww

対相手を分析していて、こんな装備でしたよ~とか、こんな風に攻めました~とかっていうのはなかなかかけない(炎はそういう知識も周りを見る目もない・。・;)ので参考になります~

やはり検証系や考察系は向いていると思う・。・;

忙しいと思いますが、是非是非ブログも参加してください~♪
日替わり、週替わりや曜日指定でもよいので♪
楽しみに待っております~ww

※あ、しゅりゅさんのも楽しみにしているので、書いてくださいね♪

ペルさんへ

攻城お疲れ様でした^^
自分で書いていて、やっぱり無機質だなぁと思いながら、
これでも感情を入れようと頑張ってます^^;

また機会があれば書きますね~^^ノ

炎さんへ

攻城お疲れ様でした^^

あれだけ書くのに1時間ぐらいかかって、あの文の量です^^;
自然に言葉が出てくる人がうらやましいです^^;
ではではまた余力があれば書きますね~^^ノシ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: