朝から更新!!

くしゃみがとまりませんしゅりゅですおはようございます!!(ノД`)・゜・。

今日はこの更新が終わり次第準備して耳鼻科に行く予定です…
毎朝寒いので、このくしゃみ&鼻水が、風邪なのか?アレルギーなのか?はたまた花粉症なのか??
更にわからなくなってきましたwww
くしゃみしすぎて腹筋がつきそうです割と本気で。
そんな鍛え方やだけどーw



さてさて、先日土曜日は城の日!!
先週の百虎は、色々とアクシデンツ!!があった中でのPvでしたw
用意おそくなったしゅりゅを待ってくれたGメンさんたちありがとうございますm(__)m
ただ中々点数は伸びず><防衛確定!!
サブがいる他Gもお相手なしの不戦勝だったようで、1戦のみとなりました。

お相手

事前情報で、金鯖で作られたGらしく人多いよ!!と聞いてますよ@@;


土曜日の集まり

この日はサブをおいてもらってる百物語Gさんからξ進ξさんが遊びに来てくれてました!!
ありがとうございますm(__)m
(そして余談ですが、しゅりゅは「ξ」が読めなかったwww何て読むの??w)
参加してくれた皆さんもありがとうございます!!(*´▽`*)


晴れ後雷の予報です

WIZさんが2人もいる!!って事で今回しゅりゅはネクロで参戦させてもらいました☆
この日もお相手の紋章裏コルで中々タゲとれず…
百虎火力集も苦戦したようです><
後から思ったんですが、しゅりゅ霊で参戦してもよかったかな??
ただドローも効かなかったから竜巻で何とかなったかも微妙ですが・・・


目標は15分防衛!!でしたが、残念無念の10分でした><
まぁでも楽しかったからいいかな?w
皆さんお疲れさまでした(*´ω`*)



おまけ


恒例の城後雑談中の出来事w
腰を痛めた炎さんを百虎シフ陣が守っております!!(`・ω・´)b
中に入りたい人募集中w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻城お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でした^^

いや、本当守りではなんの役にも立てずに申し訳ない><
(かといって攻撃で役に立っているわけでもない・・・・)

でも10分間楽しめましたw
ありがとうございましたww

「ξ」は「クシー」・・・だったかな?
誰かに聞いたような気がしなくもないくもない・・・
間違っていたらすみません^^;


攻城後は赤マフシフさんに囲まれ、あーなんか腰痛めてよかった~って思う自分がいたwww(マテ
ちなみに囚われのお姫様ではないと思う・。・;

こんどはぜひしゅりゅさんがあんこに♪♪

炎さん!!

城おつかれさまでした!!

いやいや毎回参加してもらってこちらこそありがとう!!ですよー^^b
10分と短かったですがたのしかったですよね^^

クシー・・・きいたことなかったwww
どこで使う記号なんでしょうかw

赤マフシフさんだらけでしたねー!!
うらやましいぞっw ←

次回のPvも是非ともよろしくです^^

なぜか錑

No title

そんなことをやってたのか@@

混ざれなかったのが残念だ・。・

ウロさんのWIZわんこは クマシーだったのか・。・

ペルさん☆

実は遊んでいたのじゃよ( *´艸`)フフフ…

是非赤マフ軍団への入団を!!お待ちしておりますm(__)m

ウロさんのわんこさんは声が低くて喋ったら怒られるのか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: