スポンサーサイト


Pvの件

久しぶりに大縄跳びしてきたしゅりゅですこんばんわ(*´ω`*)


と言っても、私跳んでませんがw
うちの子が近所の子と遊んでてそのまま成り行きで縄跳び回す係になりました(;´∀`)
いやまぁ楽しかったんで良いんですけどねwww


さて、今日は城の記事でもリアル記事でもありませんよ!!(←城の記事書けよ!!)
GメンさんたちにPvのお知らせです。

百虎Gは復帰してから基本的にPvは金曜日の21時頃からに設定してましたが、
それだとちょっとギリギリ過ぎるし、不測の事態が合った時点数なしにもなりかねないので、
IN率を鑑みて今後は、

日曜日 21時頃 (メンバーの集まり具合で前後有り)

にしたいと思います。

何らかの事情で変更がある時は公示・ブログで変更の旨記載しておきますので、よろしくお願いしますm(__)m
なるべく変更はないようにします><

という事で、金曜日は無理だったけど、日曜日ならいけるよ!!ってGメンさんは予定時間頃にGHに来るんだぞっ☆
現在は大体5人で行ってます(*´▽`*)

ではでは、G連絡でした♪
城の記事はまた後日^^;
スポンサーサイト

comment

1,2,3,4・・・・

あ・・・

もしかしてカウントされてる・。・;

本当に参加しちゃいますぞwwwww

No title

勝手に固定PTにいれちゃいました~(*´▽`*)w

もちろん、都合がつく限り参加してもらっちゃいますぞっwww
Secret

