珍しく当日更新!!(`・ω・´)b

本日はお昼から用事?イベント?でひたすら歩いてましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

おかげ様で足が痛いんですが、まぁ痛だるい感じだけですんでるのでまだ若い証拠でしょうかね!! ←
少し痩せた気分です^^
…えぇ、気分だけですw


さて、気分も良いので珍しく攻城の当日更新!!
…単に1戦だけの参加だったので時間が余ったとも言いますがw

まずお相手↓


よくランク5になってるGさんですね…(;゚Д゚)
後からわかったんですが、ピンクの王冠の紋章のGさんでした。
可愛いですね^^

集まりはこんな感じ↓


何と珍しい1PT満です~Σ(・ω・ノ)ノ!
参加してくれたGメンさんありがとうございますm(__)m
そして、応援に来て下さった鬼鬼☆羅羅さんありがとうございました(*´▽`*)
更に!!つい先日復帰してGにキャラ入れてくれた咲さん、びすてぃおさんもありがとうございます(*´ω`*)
フェミG復興したら今度は私達も応援に行きますからね!!(`・ω・´)b
人多いのが嬉しすぎて御礼ばっかりになりますね^^;
サクッと進めますw


途中経過↓


凄いですね、相手の多さwww
めっちゃ多かったです、そりゃーあれだけいけば納得のランク5常連
正直ウラヤマ(ry
強い痛い方も多くて、後半うろちょろしてたら剣士さんと足止めリトルさんに粘着されました(ノД`)・゜・。
黒魔さんのちゃーちゃー言うスキルも凄く嫌ですね!!(褒めています)
妨害職として最高だと思います!!

今回もコルがテンポ良くて3か所のポイントは割と早く落とせましたね^^
紋章行ってからが総力戦なので痛かったですが@@;


そういえば、珍しいことがあったのです!!


初めてLAとりましたwww


えぇわかってます
2PCさんでしたwww
ずっと動かなかったwww
だから倒せましたw

わかってるんだけど・・・
嬉しかったんだもん☆ ←キショイ


そんなこんなで今週は勝利!!
見事ランク3に返り咲きました(*´▽`*)
最近はPvでも攻めの点数とれるようになってきて(何が良かったのかは不明w)、嬉しい限りです。
何とか次も攻めたいんだけどな~
3→4の攻めは中々難しいです><

とりあえず速報だけですが、このへんで(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランク3おめです^^

攻城お疲れ様でした~

今回は百物語組とかぶってしまって参戦できずに申し訳なかったです>w<
こっちは残り3分まで耐えたのですが、惜しくも守りきれず~
頑張ったのですが、自分の力不足も実感です~

百物語組がランク2で、百虎がランク3なのでかぶりそうな予感がまたいっぱいなのですが、かぶらないよう両方攻めでいきたいですね^^

あ・・・あと、やはり炎アチャが参戦しない方がPV点数よさげなので、次回からは遠くで応援だけしていますね^^b

炎さん☆

防衛お疲れ様でした^^

こちらこそ百物語組さんの方行けずで申し訳なかったです><
残り3分!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは悔しいですね(ノД`)・゜・。
そもそも防衛は不利ですから、仕方ないですよ><
寧ろ@3分まで粘れたのが凄いです!!(*´ω`*)

本当また被りそうですよね~;;
Pvの方は多分本当に運だと思います^^;
同じメンバーで行ってても低い時と高い時両方ありますから^^;
そんな事言わずに、もしよかったらまた参加してもらえると嬉しいです(*´▽`*)

|ω;)

お疲れ様でしたー!
お相手最弱Gさんでしたか・。・;
名前とは違ってお強いですもんね!@@

ペルくんも出たかったよ~><

その頃・・・鬼灯ちゃんで頑張ってたぞ~(`ω´)ノ

昨日は お疲れモードで1戦で助かった気もw
早くにお布団に入ったのであった・。・


ペルさん☆

お疲れ様でした^^

昨日は時間被っちゃって残念でした;w;
最弱Gさんはめちゃ人多くて強くて大変でしたーw

私も折角霊を百物語さんに入れてもらってるのに活躍できず…
無念><

残り3分まで粘ったと聞きましたぞ!!
凄いの一言に尽きます@@
体調は大丈夫ですか?
しっかり休んでくださいな^^b
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: