伊達っちになりました。

朝からケーキ食べて若干胃がもたれたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

実は昨日誕生日でして、(自分で買ってきた)ケーキでささやかにお祝いして頂きました(*´▽`*)
年をとるのは早いものですなぁ…


さて、5連休でしたが皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか??
しゅりゅ家はGMが2日程体調崩し、治った後は両実家に遊びに行ったり、山にリアルカマキリ捕獲に行ったりしてました☆
10cm超のカマキリなんて滅多に見た事ないのでびっくりしましたね~
お腹に卵がありそうだったので、実家のお庭にはなしてきました。
孵化したら来年子供は大喜びなんですけどね~どうでしょうか^^
かく言うしゅりゅは虫全般苦手なので遠巻きに見てたのしんでいましたw

さて、連休の間すこーしずつLv上げ作業を頑張りまして。
伊達っち色になったGMです↓


私の中で伊達っちは青色イメージなのでw
って別に私が色決めた訳ではないですがwww
モリ4やらラットでラッキン狩りしてます。


そうそう、最終日にドルフィンGさん主催の花火大会に行ってきました!!


開催時間前にシュトラついたので花火上げる側になりましたがw
開催時間前だったのでドルフィンGメンさん以外いない中でかーなーりー浮いてましたw
いや、行くの早すぎでしょw
(シュトラに移動させたのはGMでしたw)

花火を255個×2もらったんですけど、流石に使い切れなかったw
花火大会の後の紫壺イベにも行ってしっかり打ちあげて来たんですけどね~
これは残りをお返しに行った方がいいのか…
でも知り合いじゃないんですよね…Gメン以外で一番乗り?で行った割にw


経験値イベが開催されてますね!!
狩りはあまりしない派ですがイベ中くらいは頑張ろうかな(*´▽`*)
と思ったらいきなり明日用事で狩れないという…
帰りは夕方~夜くらいですが、疲れすぎて多分狩れないだろうなと予想。
うーむ、時森卒までの道は長いぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: