スポンサーサイト


先日の防衛戦…

鼻風邪かアレルギー鼻炎かわからないくしゃみ&鼻水攻撃に萎えてますしゅりゅですこんばんわ><

寝起きが一番きついんですよね~
朝は寒いからやっぱり風邪!?とか思いつつ、でもアレルギー鼻炎の方も朝がきついんだったよな私
と結局どっちのせいかわからずモヤモヤしています(;´∀`)
どちらにせよ不愉快な事この上なしなのです><
養命酒で治らないかなぁ…


さて、先日の防衛2戦!!
1日何してたか覚えてないくらいの1日だったのに、始まりのssから何から全然撮ってませんでしたwww
唯一のssはこれ↓

20150919 2
百虎Gの集まり!!w
ちなみに今回百虎は21時から☆
20時から百物語組Gさんの防衛にも参加してきました!!

…が、ssないので割愛させていただきますm(__)m
詳細は、ユンさんのブログにて(=゚ω゚)ノ

百虎の方は、お相手が何と瞳はダイアモンドGさんでしたwww
前の週のリベンジ戦ですね><
相変わらず人数の多い事@@;
アチャさんが痛いのはわかっていたので、
いつもなら防衛はネクロで参加してくれるGメンにBISでお願いしましたm(__)m

どの道防衛は無理だろう…と予想はしていたのでw今回は皆が楽しめるようにサポートしようと
しゅりゅもネクロではなくwizで参戦してきました~
ヘイないとやっぱり移動きついですからね^^;
まぁでもまともに支援できたのは最初だけだった気がします(;´∀`)

7分?8分?で陥落しましたが、
Gメンも楽しかった!!と言ってくれたので良かったです!!
本当は防衛出来て楽しめるのが一番ですけどね…
やっぱり今の状況じゃ防衛は中々難しいですね><


あーだめだ、日中の暑さのせい?で若干体がだるく…
お昼寝(ってもうそんな時間ではないけどw)したいけど下の子が元気過ぎて寝れない…
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした

防衛お疲れ様でした^^

魔法抵抗上限70%になって初めての攻城戦でしたね。
雨とドラツイが痛かったです(´;ω;`)ブワッ

叩かれながら
・抵抗上限70%で70%弱化されたら0%か?
・BISさんの抵抗UPは70%上限対象外なのか?
・やっぱ抵抗よりもHPか・・・
なんてつまらないことを考えていました(´・ω・`)

薬回復が間に合わないようではダメですな~
もちっと何とかしたいと思います(´・ω・`)

炎さん☆

防衛本当お疲れ様でした~(*´▽`*)

痛かったですよね~私も200近くくらってて、ギャーッ(;゚Д゚)でしたw

防衛中にそんな賢い事考えてたなんて炎さん偉いっ!!(`・ω・´)b

私はデスペナで装備外れるよぅわーん(ノД`)・゜・。でずっとあたふたあたふた…

ちょっと見習わなくては…(;´∀`)

私も今のスフィア切れたらULTにすることを検討しますw

お互い装備改善頑張りましょうね(;´∀`)
Secret

