やっと治った~(*´▽`*)

久しぶりに買い物に出かけられて満足ですしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


ここ2日間ずっと降ったりやんだりで買い物に行けなかったんですよね~
出かける時間になると降ってくる雨のせいで、2日間、11kgある下の子を抱っこ紐で抱っこして、おもーーーい荷物はリュックで背負って…
という苦行を強いられていました(ノД`)・゜・。 ←普段はベビーカーで楽してるせいw


さて、タイトルの通りですが、良い事ありました(*´▽`*)
カケラ集めしてるアチャちゃんがカケラを50個渡した後、ゲームが落ちて再度INするとカケラが集まっていない事になっているという不具合??が起きまして…
対応を運営さんに求めていたら何と2日で直してくれてました(*´Д`) ←絶対時間かかると思って毎日は連絡帳見てなかったw
ただクエの関係上、49個しか戻せませ~んごめんねテヘペロって感じだったので(実際にはもっと丁寧ですけどw)、残念ながら@1個は自力で集めないといけないようです…
こんな感じ↓


まぁ1個くらい…多分すぐ…だよね…た、多分…
でもまぁ5連休の前に直してもらったので良しとしよう、うん。
ありがとう運営さん(=゚ω゚)ノ


そういえばアプデがありましたね!!
ログイン時のローディングBGMが何かロック調に…!!
何か音やらなんやら色々変わりましたね~
普段私は音を消してやってるので気が付かなかったんですが、GMは大音量でやる派なので(近所迷惑)教えてもらいましたw

そしてログキャンも始まりましたね!!
ログキャンは良いですよね、実は風の羽を使いすぎて@7個とかなんですよね。
最初何かで風の羽が当たった時は「なんだよ~こんなのいらないよ~」なんて思ってましたが、

完全に侮っていたよ。
君は結構使えるやつだ。
うん、思わず大きい文字にしちゃうくらいには重宝している。


そういえば余談ですが最近養命酒を飲み始めました(;´∀`)
あれ結構お酒がきつい…
弱くはないと思うんですが、子ども産まれてからお酒全然飲んでなかったので、そのせいですかね~
20ml飲んだだけで、体が火照る、胃がムカムカしてくる、ちょっとふらつく、眠くなる、となりまして。
健康には良いんだろうけど、体には良くない気がしてきました。
でも折角母が買ってくれたので(養命酒結構高いのでw)頑張って飲み続けてみようと思います。
けど、私には結構修行チックなんだよな~(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

子供つれての買い物は大変ですね><
でも筋トレだとおもえば・・・・・無理か^^;

私も音は消しているので全くわかりませんww
多分変わってもわからないと思っていますw
(テレビとかみているので音邪魔・・・)

風羽便利ですよね~
私も結構使っています~
場所によってはとなりのMAPの方がちかかったりとか結構楽しいですw
※詳しくは風羽着地点参照(マテwwww

アプデで便利になったのだと思いますが、その便利さを使い切るまでには時間がかかりそうです^^;

ゆっくり覚えていきましょうw

炎さん☆

いえ私は毎回これは筋トレだ!!と考えながら耐えてますw
この修行が終われば痩せる…痩せる…!!みたいなwww

攻城の時は自分のスキル使えてるか音で判断するのでつけてるんですけどね~^^;
普段は窓も全開なので音は消してるのですw

めっちゃ便利ですよね!!
メインクエの時なんてどんだけ使ったかw
そうそう、MAPによっては普通にポータルで飛んだ方が良かったりするんですよね~w
え、ここなの!?ってよくなりましたw

恐らく古都の何とか本部?の図書館なんかは使う事ないのかな…とか思ってますが(;´∀`)
鳴れる頃にまた何かしら変わるんですよね、いつもwww

かけら・。・;

50個やっとこ貯めたのが無かったことになるのはかなり萎えるよね~

でも残り1個のとこまででも戻ってきて良かった^^ウンウン

風羽めちゃ使える・。・

今金鯖サブのMQで使いまくり・。・;
てか・・・MQサボリ中・。・;;;;

ペルさん☆

いや本当、愕然てこんな時に使うんだなって思いましたよw

戻って来て良かった~( *´艸`)
ちょくちょくこういう目に合うけどw運営さんには感謝せねばなりませんな(;´∀`)

メインクエでめっちゃ使いますよねw
私も金鯖キャラのメインクエそろそろやらねば…!!
(と言いながら多分しない)

欠片は消えた事ないけど、装備が消えた事はあるなー(笑)
2〜3日で戻してくれたけど、装備が増えたりしてたな(笑)

誰かー羽くださいませ…>_<…

金から持ってきたネク魔ちゃん
羽無いからMQやる気起きない

時雨さん☆

装備がきえたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回の私の件といい、意外とよくある事なんですね消えるバグ?w


風の羽無いとメインクエやる気起きないですよね><

私も金鯖キャラはまだやってない…

今ログキャンで風の羽集め中www
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: