スポンサーサイト


今日は14の日&リンク増えました!!

『リッチマンプアウーマン』というドラマをユーチューブで見返してますしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


小栗旬と石原さとみのドラマで大分前の月9??(定かではないw)のやつですw
このドラマ、リアルタイムでやってる時は全然見てなくて、ドラマ終わった後に放送したスペシャル?で初めて見てはまったというwww
いやー、すぐに探しましたよね、本編w
別に俺様キャラが好きという訳ではない(寧ろ実際にいたら敬遠するタイプw)ですが、このドラマの小栗旬の様な感じは好きですね!!
俺様な人を陥落させると凄い溺愛してくれるんですよね~(*´▽`*)
こういう感じが好きなおばちゃん・しゅりゅでした(`・ω・´)b
久しぶりにはまったドラマでしたね~(当時)


さて、今日は14(いし)の日!!
経験値2倍という事で、試練のダンジョンに挑戦してみました(`・ω・´)b
実は、土曜日にどんなもんかな~?って思ってGMと2人で挑戦してみたんですが、
結構おいしかったんですよね( *´艸`)
今持っている試練のカケラを全て使って、11回行ってきました!!

結果!!じゃじゃーん


モザイクの意味無しwww
△00から△14lvまで上がりましたっ(一応隠してみるw)
1回大体90近く入ったのと、2倍デーだったので秘密も3回(ずっと置いてあったレインボーコア使用)行って、14lv☆
これは中々ウマーでしたね^^


そして!!

リンク増えました~(*´▽`*)

前々からペルさんブログ経由で見に行かせてもらってたんですが、
リンクはしてなかったんですよね~
この前攻城応援に来てもらった時に、ブログの話の流れから、そういえばリンクしてないね~ってなり、
じゃぁお願いします!!となりました。(子どもの感想文の様な文章w)

という訳でレタ…ゲフンゲフン

時雨さんのブログは左のリンクからとべるようになりました☆彡

ここにリンク貼りたいんですが、やり方が(。´・ω・)?なので、すみませんwww

リンクが増えると嬉しいですね(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

リンク感謝

レタスもとい時雨です・w・ノ

リンク感謝です^^

こちらもリンクさせて頂きますペコリ(o_ _)o))

楽しい城でした^^

実に1ヶ月以上城をしてなかったから特に楽しめたかもw

No title

リンク名にウケたw


ちなみに通称「ねぎ」と呼ばれてる闘士が百物語にいますが
名前は 「ねぎ」ではありません・。・b

時雨さん☆

旅行お疲れ様でした^^

楽しかったようでなによりですね(*´▽`*)

1ヶ月も城やってなかったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今後はうちにもたまに遊びにきてくださーい( *´艸`)

リンクは是非お願いします~♪

ユンさん☆

更新お疲れ様でした^^

リンク名いいでしょ?w
しばらくはあのままで…w
怒られそうだΣ(・ω・ノ)ノ!

ねぎさんがいるんですかっ!?(;゚Д゚)
もう全然名前を想像できないwww
九条さんとか!?w

ユン姐ってば・・・

Lvアップおつです~

やっぱり一緒にやれて、多少のわがままがいえる人がいるといいですよね~ww
うらやましすww

名前と呼び名が一致しないのをつくるのはユン姐様なのか・・・
困った人だwww

よく「タコ」と呼ばれている人が百物語組にいますが、「タコ」という名前のキャラは持っておりません・w・b

炎さん☆

ありです~(*´▽`*)

そうですね、確かに野良PTだと、
「トイレ行くから待っとって!!」とか「@2%でLv上がるから狩って!!」とか無理ですからねwww
その辺りは感謝しないといけないです(;´∀`)

百物さんは名前とあだ名一致したい人多いんですねwww
タコさんとネギさんとレタスさん…
あれ、食べ物系??w
Secret

