映画は後日になりました。

お昼寝の域を超えているお昼寝をしている家族を横目にブログしてますしゅりゅですこんばんわ!!(*´▽`*)


今日はお昼から映画の予定でしたが諸事情あり、残念ながら映画は後日になりました(;´∀`)
映画は無理でしたが、ショッピングセンターには遊びに行きまして。
UFOキャッチャーみたいなやつ(でもUFOキャッチャーではないw)で、シャボン玉が出来る機械をGET!!
しゅりゅはこの機械とだけは相性良いらしく、前にこれで遊んだ時も1発でとれたんですよね~( *´艸`)
はい、今回も1発ですよ( *´艸`)フフフ・・・
意外と凄いシャボン玉の機械なので今度写真撮ってUPしようと思いますw


さてさて昨日土曜日は攻城戦!!
という事で昨日しゅりゅは2戦参加してきました☆

まずはこちら

ズィーブイズィーじゃないですかっ(;゚Д゚)
でもきっと百物さんは人数多いから大丈夫w
と安心して参加できましたw
人数は2PT+αだったのかな??
相変わらずの参加率…ウラヤマーです(≧◇≦)

詳しくはユンさん、炎さんのブログで書かれる事と思いますのでこちらでは割愛しますが…
結果は勝利!!
なんと落とすまで7分だったようで@@;
しゅりゅはコルを待ちポイントについたら蹴って…ってするだけで落ちてましたw
人数に貢献は出来ましたがいてもいなくても変わらんでしたwww



さて2戦目の百虎G!!

20150913 2
ブログに載せちゃうくらい珍しくPvよかったので攻めでしたっ(*´▽`*)
多分3位通過のまま?だったのだと思います!!
お相手は旧紅鯖の強豪…5人でいけるのか!?いけるのか!!?

という昨日の集まり~

20150913 5
そうです、しゅりゅが集まりのss載せる時は大体人数多い時ですwww
昨日は百物さんから、炎さん・時雨さん・り~むさんが応援に来てくれました!!
しかも皆さん理由が「前に約束してたから^^」みたいなっ(ノД`)・゜・。
思わず男泣き…いや、女泣き?そんなのあるの??ですが本当に感動しました嬉しかったです(*ノωノ)
快く応援を認めてくれたユンさんにも感謝です、参加もいつもありがとうですm(__)m
もちろん応援でなくGメンとして支えてくれる安定の5人衆(あ、自分も含んでたw)も感謝ですよ~(ノД`)・゜・。

途中経過~
20150913 3
昨日は9人だったのでGMソロで頑張ってもらいました!!
「僕は囮になろう」と言ったか言ってないかは定かではないですが、ソロで左門をひたすら叩いてくれてたようです・・・
その間にPT班(って言い方はおかしいですがw)は安定のコルで3か所巡り順当に落としていきました(*´▽`*)
(果たして囮の意味があったかどうかは…考えないでおきましょう・・・)


しゅりゅの予想では、お相手のアチャさんが痛いだろうな~と思ってたんですよね
そしたらそのアチャさんが姫で登場!!
あー多分Lv高いんだろうな・・・と思ってたら案の定、蛙祭りが開催されました(ノД`)・゜・。
なんとGMから麝香さんまでもれなく蛙になったそうなので、Lv高過ぎね??え、霊術さんが仕事出来過ぎ??って感じですね~

昨日は内容が盛りだくさんで書く事はいっぱいあるんですが文字だらけになりそうなのでこの辺にしときますw
あ、結果書き忘れたけど、15分で勝利!!でした(*´ω`*)

恒例の攻城後雑談は何時もより大いに盛り上がりましたねw
RS関係ない事ばっかり喋ってましたが、色んな人の色んな話が聞けて楽しかったです(*´▽`*)

ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)
明日はリンク増やして報告したいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城お疲れ様でした~^^

ペルくんは 生クリーム系が特に好きです!

辛いのも好きだじぇ~(`ω´)ノ~

ペルさん☆彡

攻城お疲れ様でした!!(*´▽`*)
参加ありがとでした☆彡

しゅりゅはもち好きです( *´艸`)
今日の晩御飯:キムチ鍋にももちろん餅!!!!!

辛い物の代表(!?)かきぴーも大好きです(*ノωノ)

ツンデレは嫌いです (←

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^

いや、ほんっとーに役立たずですみません(´;ω;`)ブワッ
炎アチャは物理ですが、火力乙なので攻城時は速度装備なのですよ@w@
※といっても武器がスイカに、矢がホークアイに変わるだけ・。・;
霊術さんも見つけられず、申し訳なかったです~>w<

あ・・・でも一応シフさんのタゲにはなっていたようです(←いいわけ


炎は辛いものが苦手です><
甘いものも苦手です・。・;
なので、ケーキ類は自分でよくつくっておりましたw
※最近は甘いものが結構平気になってきた気もする・・・・

もちは好きですo(*^▽^*)o
お好み焼きやピザ、鍋物やおじやにいたるまで餅をいれます・w・b
鍋物には薄いスライス餅をいれるとめっさおいしいですぞ~

ちなみに柿ピーはピーを重点的に食べますw


しばらく(?)常駐するので、またチャットしましょー♪

炎さん☆彡

お疲れ様でした!!&参加ありがとでした(*´▽`*)
いやいや参加してくれただけでかなり貢献度大ですから!!w
私もわざと(?)走り回って蛙になって囮になってたわけですよ!!
私も貢献度大ですねっ(´_ゝ`) ←


マイルドな味が好みな訳ですな…!?
ケーキを作れるって事はかなりの手練れとみました!!
しゅりゅは甘辛ミックスでどちらも可ですが、若干甘の好き度が高いかな?って感じです(*´▽`*)
ちなみに好き嫌いは非常に多いですwww

まさに今日しゃぶしゃぶ餅をキムチ鍋に入れて食べておりましたwww
大好物です( *´艸`)
めっちゃおいしいですよね~♪
この餅の美味しさをユンさんにもわかってもらえるように頑張りましょう(`・ω・´)

チャット大歓迎です~!!寂しいGなのでwww
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: