本日21時から攻め!!

朝からお天気よくて清々しい気分ですしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)


ところで、
昨日の記事でもお伝えしましたが、


百虎G、本日21時からランク3攻めです!!(`・ω・´)

お相手は、瞳はダイアモンドGΣ(・ω・ノ)ノ!



強豪ですが頑張りましょう☆彡
参加お願いします~!!(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭にA のつく4転ランチャを見かけたら
追いかけてくるので逃げます・。・ノ

びゃこさんしとめといてください!@@

こんにちは~

ランク3攻め乙でありますo( ̄◇ ̄ゞ

時間がかぶらなかったので、へっぽこアチャでよければG「百物語組」のランク4攻め終了後、そのままアチャでお邪魔できれば~と思っています^^b

そのまま来週の土曜日まで居座るかもしれませんが・。・;

0カウントにしかなりませんが、それでもよければぜひよろしくです~♪

ペルさん

任せとけ~!!

炎さん☆

おぉぉぉぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

応援助かります!!><

恐らくうちは安定の5人なので・・・w

いつまでいてもらっても大丈夫ですよ~(*´▽`*)

どうせならずっとでもwww

参加してもらえるだけで有難いです、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: