スポンサーサイト


さ、寒いΣ(・ω・ノ)ノ!

夜中に起こされてちょっと寝不足なしゅりゅですおはようございます(-_-)zzz


先にGメンに業務連絡ですが、
毎週金曜に予定しているPvですが、本日GMの帰りが諸事情で遅い為、昨日木曜日に行かせてもらいました。
いつも参加してくれる方々、勝手して申し訳ないですm(__)m


さて、そのPvなのですが、
じゃじゃーん

意外と良かった~(*´▽`*)

1回目行った時、1ステで既に点数めっちゃ悪く
巻き返しは望めなかったので、2回目すぐに出発!!
そしたらでました、久々の良い点数(=゚ω゚)ノ

今朝7時の時点で3位だったので、
恐らく今週はランク3攻めになるのでは、と予想しています☆彡
攻めになった場合、21時になります!!
いつもと時間違うので皆さん確認お願いしますm(__)m



今日はお昼から3か月ぶりの友達とランチしてきます(*ノωノ)
この友人、もうなんやかんやで14年くらいの付き合いなんですよね~
しゅりゅの今現在も付き合いのある友人の大半は大学時代の友人なんですが、
この友人は地元の友人なので、実家に子供預けて行けちゃいますw

関西は今日は久々にお天気になりそうです
洗濯ものを干して、行ってきたいと思います(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

おー

よさげな点数出してるなー

百物語が防衛になったら、、、

直接対決はご遠慮くださいませー(笑)

攻めを勝ち取れば問題無いけどね(笑)

時雨さん☆

中々でしょ!?w

めっちゃ久々の良い点です( *´艸`)

今現在で3位なので恐らく明日は攻め!!



そしてそして、百物語さん1位じゃないですかー!!

攻めですね♪おめでとうございまーす(*´ω`*)

明日は行けると思うので、微力ながら遊びに行きます~(=゚ω゚)ノ

No title

20時21時と続けて攻めじゃ~@@

ペルくんもがんばるよ~^^b

ペチペチ(`ω´)ノウガ~!

ってね・。・b

ペルさん☆

続けて攻めですなっ!!(=゚ω゚)ノ

微力ですが、20時から参加させてもらいます~(*´▽`*)

強そうなお相手ですが頑張りましょう(`・ω・´)b

勝利の祝杯をあげるのじゃ~( ^^) _U~~
Secret

