スポンサーサイト


久しぶりに狩ってみた。

独眼竜伊達政宗攻略しましたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)


台風も一体どうなったのやらでしたね~
今日は午後から子供の習い事があって、台風だったら行けないな~なんて思ってましたが、
昼過ぎに家出たらまさかの日差しがΣ(・ω・ノ)ノ!
え~っ、絶対、曇天or雨やと思って日焼け止め塗ってませんけど~(; ・`д・´)となったしゅりゅです。
大阪通るなんて珍しい台風だな~と思ってたら案の定ですよ
まぁでも台風こなくてよかったです、おかげ様で習い事はバッチリ行けましたのでね(*´▽`*)


金鯖終わってからまた秘密に通いだしています(=゚ω゚)ノ
今の秘密は遺跡とモリ3!!

珍しくGMがサブ剣士君でINしたかと思ったら、
「カルス(願いの箱BOX?でしたっけ??から)出していい??」
と。
どーぞどーぞ、お好きにどーぞ。
何するのかな~と見てたら、
「剣士(のLvを)上げるわ」
ほぇ~っΣ(゚Д゚)
メインシフ君がそこそこの高Lvになってからレベル上げに興味のなかったGMががががががg
モリ3ポタ持ってたらしく、何か月振りなの??なGMの秘密に付き合ってやりましたw(謎の上から目線w)

いや、多分、一時の気まぐれだと予想しとりますw
が、一緒に狩ってもらえると正直助かるんですよね、効率良くてw
しゅりゅのキャラは基本HP装備の健康極なので狩れませんのでね…

という訳で記念に1枚w



余談ですが(余談ばっかりですがw)、しゅりゅのRSの好きキャラは昔から
赤マフシフ君、マント剣士君なのです(*ノωノ)
コスになってからは、海賊シフ君ですかね~
グラ変わって、赤マフシフ君が登場した時はGMに、はよ赤マフになれとよく進言してましたw

逆にちょっと苦手なのが、wiz、bisです
髪の長い男の人は苦手なんですよね・・・マッチョも…ソフトマッチョは好みなんですがガチマッチョはちょっと…


とりとめなさすぎました、今日はこのへんでw
スポンサーサイト

comment

|電柱|・ω・`)ノ にゃ

こんばんは

台風の被害なくてよかったですね^^
うちの方は・・・・もうニュースになるくらいですわwww
ま、私のうちも猫も被害なしですが^^;
もっともしばらく余談はできませんけどねw


一緒に狩ってくれるとはびゃこさん優しい@w@
こ・・・今度勇気をふりしぼって話しかけてみようかな・。・;
つか、何話していいノかわからんけど・・・・(苦笑)
いあいあ、やめておこうw
次回はしゅりゅさんとまったりトークじゃww(マテ


赤マフシフトマント剣士かっこいいですよね~
私も好きです~
コスではファントムシフも捨てがたいのですが^^
でも実は一番はWIZ・・・・|電柱|ω・`)
ノーマルコスのWIZなんかみてたらもうwwwww

この好きな3キャラ持っているのになぜか育たないという・・・・
育成的にはアチャが一番狩りやすいですww
※アチャは赤いスカート装備が好きですw

すみません、また変な話で長くなりました(笑
アチャが最優先ですが、シフもがんばりま~す♪

炎さん☆

おはです(=゚ω゚)ノ

ブログ見ました~!!
炎さんの方は大変なようで@@;
とにかく本当に無事でよかったです!!
まだ救助が続いてる所もありますし心配ですね><

今この剣士とはLvが近くて、彼のLv上げも兼ねてですよw
まぁ文句?言いつつも付き合ってもらってるので感謝ですが…
気まぐれが長く続けばいいなぁ@@w
そうですよ!!炎さんはとりあえず私と喋るべきです!!(←何様w

男キャラじゃないですが、ネクロの猫コスと悪魔の花魁コスも好きだったりw
逆に剣士の武士コスが苦手だったりしますw
wizのノーマルはヴァンプのやつですか??
だったら私、ヴァンプです!!(自己主張
アチャは私も持ってますが、攻め時に使うつもりが専らカケラ集め専門になってますwww

お互いLV上げ&カケラ集め地道に頑張りましょ~ね~(*´▽`*)
Secret

