プチプチと回線が…( ;∀;)

低気圧の影響?かなにかで回線がプチプチ切れてカケラ集めもままならないしゅりゅですこんにちわ(*'ω'*)


しゅりゅ宅はデスクトップ1台(主にGM使用)とノート1台(主にしゅりゅ使用)の2台でゲームしてるんですが、
このノートちゃんがプチプチ回線切れます…しかも無線だと動きがカクカクするからってわざわざ有線でやっているのに!!

現在アチャのカケラ集め中で心臓狩りなのでプチプチ切れられると消費がががががが
神秘カケラも今結構お高めですしね
(買い物やら鏡やらで金欠しゅりゅです(´;ω;`)



そういえば、先日のT健カンニの鏡、無惨にも割れてしまいました…
これで2連続失敗のメシウマーーーーー状態ですw
いやまぁリア運ないのはよくよくわかってるんだけれどもね??
連続で失敗するとやる気も削がれますよ(;´д`)

運営からもらったミニ探索機もなくなってしまったので狩る気もなくなり…
まぁちょこちょこと暇な時に暇つぶし程度ですが頑張ってます><



てな訳でやけ買い()したりして、
残る欲しい装備は体と指・・・になりました!!
体の最終はきっとTHPタレンになると思うので、
Lv要求がまず全く足りないのでぜーんぜん先のお話しとして・・・
指の揃え方がいまいちわかっていないしゅりゅです( ;∀;)

ハテナだらけですが、基本的なところなのでGMに聞くと経験上非常にうざい答えが返ってくるので聞かないことにしています
(*´ω`*)シュリュエライッ


そしてそして最近噂の()霊術ちゃんですが、
遺跡に頑張って通っております!!
ネクロがモリ3通ってるので1日2秘密!!

という訳で、結構盗掘王がたまっていたので開けてみました!!(=゚ω゚)ノ

20150908 3

20150908 4



全部で69個だったと思います
コスBOXは4個(゚Д゚)ノ
でやっ

20150908 2

左から、光奏士、BIS、剣士、悪魔、だったかな??
コスBOXの出はよかったのに霊術でない;w;

分解してクレストにしましたが、大地攻撃がなんちゃらとか、風攻撃がなんちゃらとかでしたw

はーー、お風呂入ってきます(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盗掘王あけたのですね@@

こんばんは~♪

盗掘王あけたのですね@@
・・・って、ちゃんとコスBOXでておりますな・。・;
やはり私の運がないのででないのですね^^;
つ・・・次頑張ろう(´・ω・`)

コスBOXの不思議は、開封者のコスが出ないと言うことかな。
結局分解するしかないというね・・・・orz
コス収納に1,500かかるならコス買うわ!!!
といつも心の中で思っている炎さんです(´・ω・`)

指のそろえ方私もよくわかっていません(笑)
そもそも装備も微妙なんですけどねwww
自分に足らないものを補えば・・・と思うのですが、足らないものが多すぎてなんとも^^;
そばに詳しい方がいるのがうらやましいです~><
「非常にうざい答え・・・・」
(´-ω-`)ウーン
びゃこさんのイメージが寡黙でクールな感じなのでなんとなくつかめませんが、しゅりゅさんが言うのならそうなのかな?
人は見かけによらないものですね
(ってみたことはないけど・・・・ww)

私も数ヶ月後の鏡を目標に、今はペナリセットのためのかけら集め頑張りまする~♪
あ、アチャが遺跡Lvでポタ持ちなので、タイミングあえばご一緒しましょう~///


毎度意味不明なまとまらない長文コメですみません(´;ω;`)ブワッ

炎さん☆

こんにちわ(*´▽`*)

貯まってたので開けてみました!!
箱は4つでましたが、結局お目当てのは出なかったので…
運が良かったかというと、うーんwて感じですwww
まぁ夢だけは見れたのでwよしとします( *´艸`)

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!コス収納なる物があるんですね!!
確かにそれならコス本体買った方が良いですねwww

私もそんな感じで、こっちの装備を変えると、あっ!!あの抵抗が!!とかなって、
結局、(´_ゝ`)イツモノデイイカ
で終わりますw

詳しいんですけどね~
多分私が自分で考えずに答えを求めるので厳しくされてるんだと予想してますw
GMは攻城終わりの雑談とかだと結構喋ってますよ~^^
ユンさんと仲良しなので、ユンさんはどんな感じの人物か知ってるはず!!
(って、GMを知っても別に得はしませんwww)

お、遺跡キャラいるんですね!!
是非是非時間合う時一緒に行きましょう~☆彡
ただ私の霊術非常に弱いですが(; ・`д・´)

長文のコメント嬉しいですよ!!
今後も是非長文でw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: