本日はカレー

今日の晩御飯はカレーですしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)


昨日まで2日間程、そこそこ涼しくお天気も良くな1日だったのに
今日は朝から微妙な天気…
そして夕方から降ってきましたね><

いや、雨も結構好きなんですよ??
雨の音を聞きながら、バラードの曲を小さめの音量で流して
ただただ惰眠を貪る… ←重要w
学生時代、何の予定もない休日にこうやって過ごすのが一番の贅沢だと思ってましたwww


さてさて、昨日土曜日は攻城戦!!
…なんですが、残念ながら我が百虎GはPvを14位(金曜22時の時点ですが)で通過し、
相手なしの不戦勝となりました><

ちょっと色々バタバタしてて、
20時からの百物語組Gも参加できず・・・
キャラおかしてもらってるのに申し訳ないですm(__)m
という訳でしゅりゅ自体は昨日は0参加でした(ノД`)・゜・。


そういえば、金鯖が終了して、キャラを本鯖に戻してきました!!
じゃじゃーん



百虎には残念ながら定住霊さんがいません…
なので!!
自ら作りましたw

金鯖で遺跡秘密までLv上げ頑張りましたが・・・
兵舎ボスPTに中々入れず、やる気なくなったので潔くやめましたwww
まぁでも遺跡までいけば時森卒までは頑張れるしゅりゅなので
のーんびり頑張ろうと思います( *´艸`)


そして全くの余談ですが(RSですらないがw)
この前戦国時代好きなんです~って話をブログに書いたら意外と、
私もだよ~なんて言ってくれる方がいて喜んでますw
しゅりゅは本当なんちゃって歴女なので
詳しくはないのですがゲーム内でもここでもお話できると嬉しいです(*´▽`*)


ではでは~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回は是非♪

こんばんは~^^

こっちも雨降っています~
雨・・・嫌いじゃないのですが、出かけるときはやめて欲しいかな^^;
うちにいるときであれば気にならないのですが(笑)

今回、G「百物語組」は守りが決まっていたので、G「百虎」が攻めならばアチャで遊びに行こうかと実は画策しておりましたw
※デルタGとかぶるかもだけど、それは気にしないことにした・。・;

ですが、残念ながらないという事でちょっと残念ww
次回機会があればぜひ♪

前回書いたBASARAはゲームもありますが、炎はアニメです~w
筆頭(伊達政宗)がイケメンですきですね~w
時代劇の影響から江戸時代は結構好きですw
戦国時代も嫌いではないですが、実は武将を覚えきれないと言うね・・・ww
本当記憶力乙なので困っています(´;ω;`)ブワッ

チャットでもまったり話すことがないですが。今度まったりチャットとかできるといいですね~w

炎さん☆

こんばんわー(=゚ω゚)ノ

出かける時の雨は嫌ですよねぇ><
私は基本自転車移動なので雨降ると本当に困ります…(ノД`)・゜・。

なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こういう時に限って無いんですよね(ノД`)・゜・。
本当に次回被ってない時は是非是非!!
タイミングの神様、お願いします~っ(`・ω・´)

おぉアニメもあるんですね!!
伊達派でしたかw
今私がはまってる乙女ゲームで今幸村より先に伊達さん攻略してますwww(ついに言ってしまったw)
名だたる武将ってめっちゃいっぱいいますからね~私も有名どころしか知りませんw

時代劇は暴れん坊将軍の歴代シリーズ(健さんの細い時からw)とか、タイトル忘れましたが内野聖陽さん主演のドラマ(多分マイナーですw)とか大好きでよく見てましたw
炎さん、今度ほんとにまったりと長話しましょw
楽しみにしてます!!(*ノωノ)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: