スポンサーサイト


今回ssなしですが(ノД`)・゜・。

子どもにケーキ早くくれと催促されてうんざりしているしゅりゅですこんにちわ(;´∀`)

今日は子供の中耳炎の経過を診てもらいに病院に行ったんですが、
いつもなら大泣きな所をそろそろ慣れてきたのか?珍しく泣かなかったのでご褒美にとケーキを買って帰ったんですが、
15時まで待てと言ってるのにギャーギャー喚いてます、えぇ無論無視ですとも!! (鬼婆で結構!!



全くの余談ですが、うち、自宅のリビングがフローリングになってるんですが、
ひいてたカーペットを夏の間は暑いからいらないだろうとしまっちゃったんですよね。

そしたら…痛いんですよねお尻が(ノД`)・゜・。
GMにも早くカーペットひきなおしーやって言われてるんですが、何分カーペットが大きいので、
2階にやっとこさでしまいこんだのにまたおろしてひいて…ってするのが超面倒☆
って事でやいのやいの言われながらも放置!!
どのみちもうすぐ寒くなってだすからそれまでのらりくらりかわそうかと思ってます(`・ω・´)b



さて、先日の攻城戦!!

の模様をいち早くお届けするつもりだったんですが、
土曜日、GMがしゅりゅのPCでyoutubeを見ていてなっかなか貸してもらえず。
(普段GMが使ってるPCはもう逝きかけで、RSは出来るのに何故かネットができない仕様にwww)
そのまま時間が迫ってきてしまった為、
ssだけ撮るようにお願いしてたのですが、普段やらないもんだから完全に忘れていた模様です

なので、折角3戦も参加したのにssが0…。
文句はGM宛てにコメントでも耳でも是非お願いします(=゚ω゚)ノ


では、覚えてる限りで文章のみで短め更新w

1戦目:百物語組G、ランク4攻め☆

お相手はバンディット&ファイターG!!
こちらの集まりが何と2PT+αだったそうです@@
ランク4攻めって久しぶり過ぎて道迷った(;´∀`)
最初の門開けの時に、左上に出る残り〇%の表示の流れが速すぎて
「おおぉぉぉぉぉぉぉw」って思わず叫んじゃいましたw
お相手は、門前に3人は確認できましたが、その後落ちた??かなにかで確認できず…。
それがちょっと残念でしたが、結果は最速タイムでの勝利!!(;゚Д゚)
ちなみにしゅりゅは武道、GMは剣士でしゅりゅにシマした後入口待機だったようですw
途中経過など詳しくは、ユンさん・炎さんのブログでどうぞ!!


2戦目:百虎G、ランク3防衛☆

お相手は先週の攻守逆で△おむすびころりん△Gでした!!
先週とは打って変わって恐らく1PT半~2PTくらい??いたような感じ。
こちらはメンバは違えど安定の5人でしたwいつもありがとうございます(*´▽`*)
この日、しゅりゅはやっとのことでお金を貯めて新しい腰を買いまして…
やったぜ、これで防衛やっちゃうぜ☆なんて思ってたら、要求足りてない(;゚Д゚)
急遽GMと一部装備を交換してもらい、装備出来たんですが…デスペナなったらはずれるがなっ\(◎o◎)/!
これはちょっと早計でしたねって事で役に立てず申し訳ない(ノД`)・゜・。
ステと装備にはゆとりを持たなければなりませんね、教訓になりました…。
この日残念ながら妨害職0だったんですが、GM&麝香さんが相手を倒したり蹴ったりで妨害したり、ペルさん&ファルコンさんが払って足止めしたりで、全く敵わなかった(゚д゚)!…という事はなかったと思ってます。(後半は遊ばれてましたがw)
次回はリベンジしたいですね、またの対戦楽しみにしておきます(*´ω`)

3戦目:時間飛行船G、ランク2防衛☆

お相手は卍無限卍Gでした(*´▽`*)
こちらもお相手も1PTか+α??くらいだったと思います。
しゅりゅはネクロ、GMはメインで参戦!!
時間GはGMさんが姫なので、蛙作戦が出来るという事、この日は烈火ではなく裏切り悪魔になってみました(`・ω・´)
門開くのは中々早かったですが、他ポイントで少し時間稼げたかなという感じ。
ただ、ポイントは3か所あるのでね…全部が全部守るのはやはり難しいです(ノД`)・゜・。
15分?くらいで紋章にいかれてしまいましたが、そこから皆で妨害妨害妨害…
もう1人の悪魔さんと連携しつつお相手を蛙に…ただ、凄く抵抗高い武道さんがいて大変でした@@
仕方なくその武道さんは烈火、他の方は蛙作戦で…でしたが、うーんやっぱり厳しい><
結果は残念ながら防衛ならず。
でも31分頑張ってた!!もうちょっとだっただけに悔しいですが、こちらも次回リベンジしたいですね(*´▽`*)


うわぁ文字だけだと目が滑る滑る@@;
次回はPCもぎとってでもss撮りたいと思いますwww
ではでは(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

comment

3連戦お疲れ様でした^^

攻城お疲れ様でした///

そうか、ソロると言っていた剣士さんがびゃこさんでしたか・・・
記憶力が衰えてきて最近もの覚えが・・・・・
今だからカミングアウトですが、実は私、びゃこさんが女性でしゅりゅさんが男性だとずっと思ってた・・・(苦笑)
ブログみて、あ・・・逆か・・・・と思ったのをちょっと思い出しました
すみません、余談です(笑)

防衛はなかなか難しいですよね
圧倒的な人数差かレベル差がないと無理なんじゃね?と思います。
今度百で防衛ないときは、そちらが防衛の時は是非~♪

といっても、多分役に立ちません^^;
そのへんはご了承ください^^
※百防衛、百虎G攻めの時アチャレンタル可ですが、こっちも役には立ちません^^;

あ、お互い目は大事にしましょう~///

炎さん☆

炎さんこそお疲れ様でした!!

その後体調はどうですか??

ですです~シマして入口待機~って言ってたのがうちのGMですw
いやいやあの剣士、たまーにしか使わないので覚えなくて大丈夫ですww

なんとΣ(゚Д゚)でもよくあります、GMは話し方が中性的なのでしばしば女性に間違われるのです…(*ノωノ)
私はGチャ打つの遅いのであまり会話に入れなくてGメンから「得体の知れない人」と思われていた経験ありますwww
しかし男性と間違われていたとは…ちょっと女子力上げていきますね(; ・`д・´)w

ですよね~防衛は難しい><
でもだからこそ防衛出来た時はかなり嬉しいんですけどw

いえいえ、役にたってるかどうかで言えば私も役にたってませんw
GMによく言われるんですが、
「すぐ死んでも、その攻撃を自分が受けてる時は味方の誰かが攻撃受けなくて済んでいるから、それだけで役にたっている(意訳)」だそうです(=゚ω゚)ノ
私も確かにそうだなぁと思い今は専ら攻撃受け役です(*ノωノ)w

という訳で、役にたつとかたたないとか関係なく、軽く遊びに来てやったくらいの感覚で大丈夫ですよw
うちのGメンは皆そんな感じですからwww
Secret

