今日のRS

嬉しい事があるとブログを書く嬉しがりのしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日もまたカケラ出しに奔走しております…
今までカケラ出しできたのは、以前、運営から何かの補填??キャンペーン??でもらった
ミニ探査機(期間が1週間のやつ)があったからなんですよね…
探査機がついに今週の火曜日になくなり…
昨日今日は探査機無しでのカケラ出しだったのですが…



辛い!!!



えーこんなにも違うもんなの!?
たかだか100%upだしあんまり変わらないかなーなんて思ってたけど全然違う!!

今週分…というか来週の鏡もらうまでの分はカケラが@8個なのでいけそうですが、
次の週からはちょっと無理かも…
かと言って、探査機を買うのもなぁ…うーん悩んでおります(ノД`)・゜・。



さてさて、話しはかわりまして…
じゃじゃーん



前にブログ見たよって言ってくれて方なんですが、
今月中旬頃に書いた旅行の記事を見てくれたそうで、色々とお話が出来ました(*´▽`*)

泊まったホテルとかバレてたw
というか、そこに泊まると言えばあそこでしょう!!ってくらいの書き方だったみたいw
世間は狭しですなぁ(*´Д`)

20150827 2

地元が静岡の方でして、喜んで頂けたようで私も嬉しいです(*ノωノ)
何か全然知らない人のブログでも、自分の地元の事とか書かれてると嬉しかったりしますよねw
ちゃっかり勧誘…でもないですが、いつでもどこでもどなたでもGに遊びに来てくれるのは大歓迎です!!と宣伝しておきましたwww

さて、Pv行ってきます!!
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: