リンク追加~(゚Д゚)ノ

初鏡成功とはなりませんでしたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

狩り嫌いっ子が8週も頑張ったのに!!(ノД`)・゜・。

もう何もする気が起きなくなりました…

ヘビーユーザーを怒らすと怖いんだぞ運営めっ(`・ω・´) ←リアル運がないだけですw

次週もう1枚できるのでそっちで頑張ってみます(=゚ω゚)ノ



さてさて気分を変えて。

前々から毎日のように覗かせて頂いていた炎さんのブログをリンクさせてもらいましたっ(*´▽`*)

左のリンクからとべるようになってます☆彡

今後ともよろしくおねがいしまーす!!m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます~

こんばんは~♪

リンクありがとうございますo(*^▽^*)o

こちらもリンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)



鏡したんですね@w@

8週の最短コースでいけるとは@@

私も狩り嫌いですが、多分しゅりゅさんのようには頑張れないです~(苦笑

次週の鏡頑張ってください・w・b

(/□≦、)エーン!!

最短で頑張った結果が・・・

ドンマイです;w;

成功確率は33%だから次成功するよ!

ノも鏡したいけど・・・

@何回地下だろ・w・?

Re: リンクありがとうございます~

炎さん☆

突然のリンク申請に快諾して下さってありがとうございます(*´▽`*)

これで日参しやすくなりました~( *´艸`)w


挫折する前に3週?くらいは地下通ってて、ってのを思い出してまた最近地下通い始めたんです(;´∀`)

なのでトータルで8週ってことですwww

リアル運もないので負けそうですが1回くらい成功したいので頑張ります!!

ありがとうございます(*´▽`*)

Re: (/□≦、)エーン!!

時雨さん☆

頑張ったんですけどね…あの喪失感はハンパないですね…(;´∀`)

あれって何で1回-16なんでしょうねw

私もいつも、あれ?後何回行けばいいの?って困惑します(;゚Д゚)

励ましありがとうございます!!

一緒に鏡頑張りましょう☆

目指せ!成功(゚Д゚)ノ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: