スポンサーサイト


プールへ行ってきたよ(=゚ω゚)ノ

今夏は海にプールに旅行に、と遊びまくっているしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

またしても肩が痛いほど焼け…お風呂が憂鬱であります(ノД`)・゜・。

でももう夏も終わりですよね~
最近では、朝方と夕方どちらも涼しくなってきたり…
19時過ぎまで明るかった空が18時過ぎから暗くなってきたり…
暦の上ではもう秋。
夏の終わりは何だか物悲しくなりますね…


ってまだまだ10月初めあたりまで暑いんですけどね(ノД`)・゜・。


さてさて、昨日は土曜日!!
という事で、恒例の攻城戦!!


金曜のPvが思いのほかアクシデントがありましてw
ピンチをチャンスに変えたのかPvの点は中々上々www
という訳で、何とランク2を4位通過!!
って事で久しぶりのランク3攻め☆彡

お相手~

前情報では、2年ほど前まで制限GvGだったとか??

集まりは~
安定の5人www
武道3、wiz1、bis1で頑張りましたっ
お相手の方も1pt程度だったようですね


昨日はいつも参加してくれるペルさんのメインGもランク3攻め!!
お互い頑張りましょう!!(ってもう昨日ですがw
20150822 3
妨害職が多かった印象ですね~
火力は恐らくアチャさん1人のみ??
ひたすら紋章裏でガシガシ削って削って…


20150822 2
勝利!!
復帰して初のランク3だったので、時間に間に合わなかったGメンも(多分)いたはず><
もうちょっと早くPv行ってブログで参加を募れたら良かったんですけどね~


出来れば次回も攻めたいけど、ランク4攻めは2Gのみだからな~
行けるかな??
来週も頑張ります!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

No title

お疲れ様でした^^
おむころさんは知り合いが多いGですね、勝利おめでとうございます!
2Gですか、星空とあと1つはどこになるのやら・・・!
あ、もちろんうちは攻めゆずりませんからねっ←

お疲れ様でした^^

おはようございます。

攻め勝利おめでとうございます~>w<

遊びに行こうかな・・・・と、思いつつも、びゃこさんの強豪メンバさんみていると、私のksキャラじゃなぁ・・・・と尻込みしています(苦笑

お互い次回は攻めか守りかわかりませんが、楽しい攻城戦ができるといいですね^^

Re: Frandollさん☆

攻城お疲れ様でした~(*´▽`*)

おぉっそうなんですね、お友達多くて羨ましいです~

2Gは中々狭き門ですよね><

う、うちも負けないんだからねっ

(と言いつつPvはいつも散々なのであまり自信はないw

Re: 炎さん☆

おはようございます!!

炎さんも攻め勝利おめでとうございます(*´▽`*)

お互い勝ててよかった、嬉しいです(*ノωノ)

いやいや、確かにGメン皆さんそれぞれ強かったり上手かったりで(しゅりゅは除くw)、本当に毎回助かってますが、

何せ人数が少ないと、数でおされたらもうアウトなのでね…

炎さん来てくれると本当に助かります!!

竜撃??(闘士のガガガガッって音が鳴って引っ張っていくスキル…名前がわかりませんw)して相手を翻弄してるのストーカーのようにしっかり見てますよ(゚∀゚)フフフフ

今日はどこも攻城無いな~って時に暇だったら覗いてみてくださいw
いつでも大歓迎です(∩´∀`)∩

今週もがんばりましょうね~!!(*´▽`*)

No title

GH3オメデトウ・w・ノ

ノはPCが逝って今日やっと直りました@w@

9月入ったらノも攻城頑張るぞー・w・ノ

Re: No title

ありがとうございます~(*^^*)

時雨さんもパソコン修理完了おめでとうございまーす!!

大変でしたね(^_^;)

お互い攻城頑張りましょう♪
また百物語さんにお邪魔させてもらいますね~♪♪
Secret

