スポンサーサイト


ぴー(ノД`)・゜・。

今週頭から4日間程風邪で寝込んでいたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

扁桃腺炎でした…


てか、今月は家族皆体調悪く、
息子Aの中耳炎に始まり、息子Bの風邪→中耳炎、治ったかと思えば息子Bの手足口病からの息子Aの手足口病…
からのGMの手足口病に私の扁桃腺炎・・・


ちょっと遊び過ぎたかなってのが感想です
皆さんも体調管理にはお気をつけて!!
熱、久しぶりでしたが、しんどいです(ノД`)・゜・。



さてさて、スタートダッシュ組から1週間程遅れて入った金鯖ですが、
攻城用に作成したキャラ(まだ何かは秘密w秘密の意味は特にありませんww)が、Lv500をやっと超えまして、
今兵舎適正なんですが…


狩場が空いてない(ノД`)・゜・。

というか、ちょっと入りにくい枠なんですよね・・・何か何枠でもないからこそ入りにくい、みたいな


火力?低下?それとも?みたいな感じなのでどなたでも!みたいに書いてるリストにしか入る勇気がなく…


かと言って、激戦区の金鯖においてそんなPTリスト滅多にないです(;´∀`)
なのでそろそろ金鯖詰んでるしゅりゅです(*ノωノ)

バッチも切れたので、もう狩りは無理かもw
まぁ本鯖戻ってきてからまた頑張ろうかな(`・ω・´)b

そんな訳で先週攻城なかったしゅりゅの近況報告でした☆彡
明日は攻城!!
頑張りましょう(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

