スポンサーサイト


年取ると疲れが取れない・・・

昨日一昨日と旅行に行ってきましたしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

土曜日に旅行行ってくるぜ!!と宣言して出発しましたが、旅行自体はとても楽しめて、しかも助手席に座ってただけなので帰ったらブログ書けるかな~(*´Д`)とか余裕かましてたら帰宅してからどっと疲れがでたしゅりゅです
というと、「座ってただけやん」とどこかから言われそうですが、楽しいけど疲れるのが旅行ですよね!!
旅行の記事はいずれupするとして、とりいそぎ土曜日の攻めの模様をお送りします(=゚ω゚)ノ


この日は出かけていて、22時からの百虎しか出れませんでした><
まずはお相手~

聞いた事はあるのでどこかで当たった…??
どうも700~の人が盛りだくさんのGのようです!!

集まり~
金鯖があるのであんまり集まらないかな…と危惧してましたが、安定の参加率ですw
20150808 2
ここに+してしゅりゅwizです
装備移動が面倒だからという理由でwizで参加した私はダメダメだとわかっています、はい。

門前の様子
20150808 3
始める前に先生が、wizさん1人はGM専業で!!とアドバイスされて、しゅりゅがGMについてましたが、
門前で真空張られてアスヒできない!!ヒーハー(古い ってなってる内にGMがベルセ剣士さんや他剣士さん霊さんにフルボッコにされてましたが、どうする事も出来ず見捨てたしゅりゅは鬼だと自分でわかってます、はい。
(でも行ったら返り討ちに合いそうだったっぴー(ノД`)・゜・。という言い訳)
ちなみにGMは何とか倒されずにしのげたそうですw
これで倒されてたら戦犯になるとこだったので、ホッwww


3か所ポイントは次々とコルで連れて行ってもらいました
相変わらず安定のコルさばきで感動です、ありがとうございます(*´▽`*)
20150808 4
お相手は確か5人??だったと思うんですが、なんせ紋章に時間がかかりましたね~
あと低下にかなりかかった印象
装備乙なんでまぁ今後頑張りますって感じなんですが、しかし胴切られすぎでしたね~途中万病と心臓なくなりましたwww
ここ最近で心臓なくなったのは本当に久しぶりでしたね!!
ここではGM専業の意地?を見せてテレポで重なってアスヒしてましたしゅりゅ頑張りました(ノД`)・゜・。 ←


20150808 5
22分かかって勝利~\(◎o◎)/
何だか最後の紋章でひどく時間がかかった印象です、もしかしてポイント1か所見落としてた??
普通に妨害さんが良い仕事してただけかな??
なんせ勝利の美酒に酔いしれて(実際に酔っ払いが2人いましたwww
恒例の雑談中☆
酔っ払い過ぎて青ざめてる人がいたので撮ってみましたw

雨さんはあの後美味しい夜食作れたんでしょうか?
気になる所ですが、今回はこの辺で。
また今週土曜日にお会いしましょう(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

