スポンサーサイト


夏バテか・・

海でやけた肩がめっちゃいたいですしゅりゅですこんにちわ(ノД`)・゜・。

実はこの攻城の日、海に行ってまいりました!!
炎天下の中だったんですが、パラソルの下は海からのちょっとひんやりした風が通ってて
不快な感じがなく汗もそんなかかず、非常に楽しい1日になりました(*´▽`*)
顔とか腕は完璧に日焼け止め塗ってたんですけどね~
肩と膝下は塗ってても無理でした(ノД`)・゜・。
服にすれてめっちゃ痛いです、でもどうにもできません・・。

さて、そんなことはさておき、土曜日の攻城です!!

まずは1戦目、百物語組で参加させてもらいました☆
GH3攻め!!

おや…先週ドリケムさんで当たったところですな^^;
おもいがけずリベンジマッチです!!

20150801 2
勝ち!!
詳細はユンさんブログで書かれてます(=゚ω゚)ノ


そして2戦目~
20150801 7
百虎防衛!!
アリアンでいつも叫び募集してるの拝見しております!!

20150801 4
集まりはこんな感じ☆
金鯖始まって最初の攻城でしたが、参加してくれた皆さんありがとうございます(*ノωノ)
お相手は確認できただけで1PT位…かな??
当然ですが、武道が多かった印象ですw
20150801 5
ゾンビを駆使されてガシガシ削られましたね~
烈火するにもタゲが合わず…

途中、麝香さんがBISさんにはりついてくれてたので、ポイントへのコルが防げたのは非常に良かったですよね(*´ω`)
ユンさんがネクロできてくれたのでネクロ3で挑めましたが、やっぱりはがし役がいないと何とも…
やはりここはしゅりゅが霊術をつくるべきか…!!(;゚Д゚)
この日、しゅりゅはネクロで参加だったのでwizなしで更に不利になるとこでしたが、5分前に雨さんwizが来てくれたので非常に助かりました、ユンさん雨さんありがとうございましたm(__)m

さぁ結果はいかに…!!


20150801 6
残念><
17分だったかな??
また今週頑張りましょう☆彡
ちなみに今週は攻めですw


スポンサーサイト

comment

海良いなぁ

海は広いな大きいな〜

・・・何年行ってないかな(~_~;)

日焼けは痛いよね>_<

ノは仕事のせいで、真っ黒に焼けてます(~_~;)

海行った?っで、聞かれるけど、行ってません
((((;゚Д゚)))))))

Re:時雨さん☆

海は楽しいですよね~(*´▽`*)

ただ、持って行く荷物の多さと帰り準備の時の大変さを考えるとプールの方が良い様な気がしますw

海の家のシャワーとかトイレとか好きじゃないんですよね…(ノД`)・゜・。


仕事焼け…男の勲章ですな(`・ω・´)b

BIS並にマッチョになって下さい!!(既にBIS並だったらスミマセンw
Secret

