テラさんを考える その1

Pv行ったら凄い点数でましたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

悪い方の凄いですwww
点数ひく~
でも低いければ防衛はあるんだから寧ろ喜ぶべき??
うーん
そろそろGH3攻めたいんだけどな


さて、Pv行ってGMが倒してるのをぼーーーーっと見てたら、
あれ?そういえばテラザックをまともに見た事ないなぁと思い立ちました。

よし、みてやろう!!
ということで、件のテラさんss

20150731ブログ
解像度が低いのか?ちょっとぼやけた感じですがまぁいいでしょう
色々と疑問点はいっぱいありますが、私がきになったのはとりあえず2つ

①顔
これどうなんでしょう、どんな表情なの??
何となく顔の白い部分が歯かなぁと思うので、笑ってる…??のかな??
これはもしや、
「蝋人形にしてやろうか!!」
という笑いなんでしょうか
そして意外と鼻が高いですよね、これ人間だったら結構イケメンぽいような
腹筋も割れてるしね

②膝
多分膝だと思うんですけど、このビラビラってなんなんだろう
一瞬膝部分に付けてる膝当ての飾りかな?と思ったけど、色的には体の一部っぽいですよね??
ちょっとグロイ感じに考察してみると、太ももの筋とか筋肉とかがでちゃってる感じなんでしょうか
それとも単純に毛???
でも毛だとすると髪の毛の色から察するに銀色じゃないとダメなんですよね
これはやっぱり…うーん、筋肉がとびでてるのかなぁ…

というか2つだけピックアップしたけど、髪型とかも気になる所ですよねwww
今度は違うアングルで撮影してみようと思います!!

以上、テラザックを考えるの巻でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・

こんなにジックリ見たのは初めてかも@@

元々ガチムチイケメンだった人が悪魔になったのかな・w・

ロシペルみたいにさ@p@

金鯖大混雑で凄い事なってます;w;

Re: No title

私も初めてちゃんと見ました~w

Pvのテラ戦は門前待機で暇なんで撮ってみましたwww

元々イケメンだったんですかね~何をしたらあぁなれるんだw

私も金鯖覗いてみましたが…人が多すぎて重いです(ノД`)・゜・。

狩りやる気にならないw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: