ついに…!!

アイスを食べながらしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

子どもを寝かしつけた後、1人(もしくは2人)で食べるアイスは本当に格別です!!
今子供が2人共中耳炎になってて、耳鼻科で薬をもらってるんですが、
薬がよく効くらしく、薬飲んで30分くらいするとコロッと寝てくれます
痛みとか熱はもう大分前からないのに、耳の炎症って治るのに時間かかるんですね~><
前かかった時も10日間で計3回病院に通い、完全治癒させました…
恐るべし中耳炎…!!


さて、昨日ついにずっと気になっていたあの方とお話してきました!!
そうです、炎さんです(*´▽`*)
20150728ブログ
というか、わざわざ炎さんの方から声をかけてくださったんですが(;´∀`)
耳ありがとうございました!!(*ノωノ)

昔々、まだ百虎に結構Gメンがいた頃、炎さんが前にいたGとGvさせてもらった事がありまして、
実は初対面ではないんですよね^^
当時はもう1人の方と2人でお見かけする事が多かったんですが、相棒さん(勝手に相棒呼ばわりですけどw)は引退されてしまったんでしょうか…。
ブログでもゲーム内でも、今後ともよろしくお願いします(*ノωノ)


相棒といえば、TVドラマの相棒も新シリーズが始まるようですね!!
新相棒は反町とか…!!
何となく、ちがうなー感があるのは私だけでしょうか^^;
ちなみにしゅりゅはミッチーのシリーズが好きでしたw
全話とは言えませんが全シリーズを一応見ているので今回も見てみようとは思っています(=゚ω゚)ノ


全然どうでもいい話なんですが、艦これってゲームありますよね
実際やったことはないんですが、実はしゅりゅ何を思ったかずっと「おりこれ」と読んでましたwww
「かんこれ」なんですねw
いやはやお恥ずかしい///
以上、どうでもいい話でした(゚Д゚)ノノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|電柱|・ω・`)ノ にゃ

おぉぉぉぉ、早々にアップありです~o(*^▽^*)o
(私もアップしたwwww)

昔・・・・G「NEO無課金同盟」にいた頃ですね~
あの頃はまだ人も結構いて楽しかったですよねw
※今は今で楽しいけどw

相棒さんはたま~に、忘れた頃INしているようですが、ほぼ休止ですwwwwおかげで倉庫G2つ管理させられておりますよ(´・ω・`)


相棒シリーズは私も見てます~
反町???は同感ですが、どんな相棒になるのか楽しみでもあります~
期待期待ww

Re: 炎さん☆

こちらこそありがとうです!!
後で見に行かせてもらいますw

ですです~懐かしいですよね、NEOさんはかなり人多くてびっくりした覚え有りますw
今でももちろん楽しんでゲームしてる訳ですが、以前のような人の多いのもいいなぁと思う時がありますw
(特に秘密募集の時w)

休止されてるんですね><
残念です…。
でもうちもリアルの事情で休止してたので親近感(*´▽`*)w
休止中も攻城の時だけINしてましたけどw
相棒さんにもまたゲーム内でお会いできるの楽しみにしとります(`・ω・´)b

ドラマの方はどんな相棒になるのか楽しみですよね!!
反町の違和感も成宮君の時の様に数回で消えるかもだし…w
同じく期待ですw

No title

始めてコメントさせてもらいます・w・ノ

ちょくちょく見にきたりしてたんですけどね(笑

今後も更新楽しみにしていまーすo(*⌒O⌒)b

時雨さん☆

コメントありがとうございます\(^o^)/

そして私もよく時雨さんのブログ拝見させてもらってます♪

私も更新楽しみにしてますから~(☆∀☆)

ゲーム内でもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: