スポンサーサイト


日差しが痛い・・・

朝から暑くて体がだるおもですしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

こんな日は本当にひきこもるに限る!!
…ですが一般の主婦にはそんな事できませんので炎天下の中お買い物行ってきました(ノД`)・゜・。
免許も車もあるのに運転技術がないしゅりゅです
こんな事なら免許取っ後もっとちゃんと練習しときゃよかったです(ノД`)・゜・。

さて、昨日は土曜日!!
と言う事でサクッと攻城戦の様子を書いてみます☆彡

まず1戦目、21時からドリケム防衛!!
20150726 2
初めて?当たったような気がしますね

こちら1PT半くらいで、お相手も同じくらいだったような気がします
こっちは得意の蛙攻めで30分くらい守れてたんですが、高抵抗のランサさんがいて裏入れる間にガシガシ削られちゃいました(ノД`)・゜・。

20150726 3
残念><
途中までオセオセで行けそうな感じだっただけにモヤモヤの残る1戦でした、悔し~( ;∀;)


2戦目、23時百虎攻め~

何で23時??と一瞬なりましたがw
事前情報で、人数多いよ!!との事。
これは苦戦するかも…!!

20150726 7
昨日の集まり。
昨日は攻めの30分前くらいからPTリスト出してダメ元で募集してたんですよね~
そしたら何と22:59分にGMに耳があり、シフさんが入ってくれましたw
最初相手のGの方だと思って、なんだなんだとなってたんですが、加入希望との事でGチャに「w」が舞ってましたw
と言う事で最終8人1PT満!!

20150726 4
お気づきでしょうか
お相手多すぎでしょwww
3,4PTくらいいたんじゃなかろうか
なんせミニMAPの赤丸の多い事@@;
そういえばお相手に昔馴染みの方がいましたね、もう忘れられてるかもしれませんがw

20150726 5
Gメン探すの大変かと思い文字入れしてみましたw
ポイントはコルで結構早く落とせたんですけど、
紋章前がひどかったですね~
しゅりゅは抵抗がないせいか、Lvが低いからか、蛙祭りでした(*´▽`*)
でも多分お相手さんも自Gの人多すぎて誰に何してるか分かってないと思うwww
蛙粘着か!!?(゚Д゚)と思いきや、GHから戻ると意外とメテオうてたり…だったのでお相手も大変だったでしょうね^^;

蛙ばっかりされるので流石にHPだけじゃなく抵抗積もうと思いました
そしてLv上げ…神秘クエだけじゃだめだろうな~w

20150726 6
勝利!!

攻めだからいけたけど、攻防逆だったらダメだったろうな、とw
人数多いのはそれだけで武器になりますね!!
恒例の攻城後の反省会(という名の雑談w)ではPvの事とか、昔Pv検証したよね~なんて話に花が咲いてましたw

皆さんお疲れ様でした(*´ω`)
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした~^^

そうそうそれ!@@
七色の聖なる神Gさんだw

ほおずきちゃんとこもお相手めちゃ多くて
こちらもめちゃ多いw

でも楽しかった~^^ノ

コソッと烈火されてたり
竜撃で移動させられたり・。・;

やまのすけさんの件はみんなウケたねw
なんやなんや@@からの入団とわ~w

次回もガンバロー^^ノ(時間被らなかったらね・。・;

Re:ユンさん☆

オシャレなG名が多いからつい忘れちゃったり、おぼえられなかったりしますな^^;

人数多いとことやるのは楽しいですね!!
こっちの人数少ない時(あ、いつもかw)はヒヤーッとしますがwww

うけたうけたww
あの時は皆「w」ってうってたw
大阪でいう新喜劇のコケみたいだった(*´▽`*)w

次週も頑張りましょう☆
本当に被らない事を祈っとります!!><

お疲れ様です!

七色さんかーw
うちとあたったとき2PT半VS4PTだったかな?w
「まるで人がごみのようだ…!」ってかんじでしたよ
とりあ勝利おめでとうです!

七さん(☆∀☆)

ありがとうございます!!

50人近くMAPに人がいたんだ~( ; ゜Д゜)

それは人がゴミのように見えるかもw

人数多いのうらやましいですわ~\(^o^)/

Secret

