スポンサーサイト


MQ始めました

22日は曇りだという母を信じて昨日の夜に洗濯して干しておいたら22日は雨でしたしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。
天気予報は自分で見るべきですね


今日子供がYouTubeでドラえもんを見ていて何気なくしゅりゅも一緒に見てたんですよね
ドラえもんは声優さんが変わるまでは大人になってからもTVつけてやってれば見るくらいに好きで(それが好きと呼べるのかはおいておいてw)、あーどらちゃんは世代を超えて好かれるのねなんて思って見てたら、
スネちゃまがいきなり、

『この世は金~この世は金~♪』

って歌いだしてかなりビビりました
いや子供向け番組でそれ言っちゃダメでしょうwww
『金持ちの僕は勝ち組』 とも言ってましたので付け加えておきます


さてさて、RSの方は何かのキャンペーン??補填??で運営さんから頂いたミニ探査機を使って絶賛カケラ出し中でございます(´_ゝ`)
しゅりゅは3キャラしかMQ終わってないのでとりあえず3キャラでカケラ集め頑張ってます(=゚ω゚)ノ
でもなんかこう勿体ない気がするんですよね~
これが大阪のお国柄ってやつでしょうか
折角探査機使うんならもっと地下キャラ増やした方がいんじゃね??


って事で、急遽新しく作って放置してたキャラでMQ始めましたw
これGMに見つかると多分怒られますがwww
まーまだまだ100以下なんでLv制限にひっかるんですよね~
Lv上げるの嫌いなのでどこまで出来るかわかりませんが
そしてそれまでに探査機の在庫がなくならなければいいんですけどね(;´∀`)

なんとなーく頑張ってるしゅりゅでした(=゚ω゚)ノマタネー
スポンサーサイト

comment

Secret

