1日あいてしまった(ノД`)・゜・。

昨日は頭痛で早々に寝てしまったしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

今日は祝日!!と言う事でお出かけするのでさらっと更新しちゃいたいと思います☆

18日土曜日の1戦目!!
まずはシフ武でドリケムさんにお邪魔しちゃいました!!
毎回暖かく迎えて頂いてありがとうございますm(__)m
防衛20150718 2
個人的に何度か当たっているGさんです!!
人数が多い印象ですが・・・。

攻めだったのとこちら10人??くらいいたのもあり、割とスムーズに進んでいたように思います
が!!!
土曜日の記憶がほとんどないので内容を覚えていませんwww
ので本当にサラッと結果↓

防衛20150718 3

そして2戦目、百虎G~

防衛20150718
元紅のGさんですね!!百虎としても攻めも防衛もどちらも経験した事ありますな。

集まりはこんな感じ
百虎の防衛としては多めw
防衛20150718 4
この日は先週に引き続き武蔵さんが参加してくれました☆
そしてペルさんがネクロをもってきてくれて3ネクロ体制!!
雨さんのwizがいたのが大きかったですね~(*´▽`*)
シフさんが足止めしてくれたり倒してくれたりで意外と健闘してたように思います!!

事前情報によると860くらいの剣士さんがいたり大体10人弱で来るという事で個人的には(;゚Д゚)ガクガクブルブル
ただポジション的に良い位置にいたようで、あまり狙われる事はなかった(;´∀`)ヨカッター
GMと武蔵さんで抑えてもらってたのが大きかったですね!!
そしてネクロ陣は他の人達を一生懸命烈火烈火烈火・・・
向うのシフs1人だけ全然烈火かからない人いたんですよねー
かなりの手練れと見た!!(単にスキルが低いからかもしれないw

防衛20150718 5

そして結果!!
防衛20150718 6
残念無念><
防衛時間は24分だったから、内容は良かったと思います
うちの改善点としては重なられたらどうしようもできない点でしょうかね・・^^;
ドローも効かない人が多いからやっぱり霊さん必要かな・・(竜巻も効かない人多いけどw

長くなったけど皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~^^

とりあえずお相手全員1度は烈火したはず!
ので満足@ω@


そして・・・たぬきもがんばった@@w
紋章付近でやたら倒れてましたが・。・

Re: ペルさん☆

ネクロ陣頑張りましたよね!!w
たぬきちゃんもめっちゃ頑張ってた(`・ω・´)b
あたい見てたよ!!

倒れてたの見たのはきっと幻さ!!
次も時間被らなきゃいいですなぁ><
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: