スポンサーサイト


攻城記事は明日・・

くしゃみがとまらずくしゃみ死にしそうなしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。ピー

恐らく猫毛ですね・・・
えぇ軽い猫アレルギーのしゅりゅでございます。

さて、本日は攻城の日!!

・・・ですがちょっと眠いので攻城記事は明日にしますw

今日はちょこっとだけ更新(=゚ω゚)ノ

①嬉しい事がありました☆彡
20150718ブログ2

YES!!

ブログ続けててよかったです(*´▽`*)
よく考えたらGメン以外の人に言われたの初かもしれませんw
拙い文章のブログですが今後ともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

ただ、言われなさ過ぎて、急に言われると何て御礼を言っていいかわからずwww
本当はもっとこう小躍りでもして感動を表したかったんですけど、百虎GではないGチャだったものであんまり嬉しがっても
何だこいつって思われるかなーなんて思ってありがとうしか言えませんでしたwww
ともあれ、ありがとうございました☆
よく考えたらブログに載せていいかすら聞いてなかったので、一応あんまり意味のないモザイクいれておきますw


②そういえばもう1人・・・

地下キャラがいたような・・・・?
と思って見てみたらいました。

20150718ブログ

OH NO!!!

シフsさんよりダメダメでしたwww
そういえば元はこのキャラ(知識アチャ)を地下キャラ第1号として作ったんでした

が!!!

私、メインが男キャラで尚且つ健康極な訳で
火力ナイジャン
って事に地下3回目くらいに気付きまして(気付くまでとりあえず狩っていた私バカス
挫折に次ぐ挫折・・・
で放置してたんでしたw

という訳で今も装備はないんですがとりあえずLv的に収容所で狩れるので
時間かけて頑張った結果、何とか石作って地下行ってきました(´_ゝ`)
こっちも何とか1回くらいは鏡したいものですw

ではそろそろ寝ます!!
おやすみなさーーい(*´Д`)zzz
スポンサーサイト

comment

攻城お疲れ様でした^^

こんばんは^^

「ブログ見てます」
の耳って嬉しいですよね。
私ももらいますが、載せていいかどうか結構聞くのを忘れたりするw
※でも載せちゃうことが多い・。・;


RS抽出気2013年ならまだ大丈夫ですよ~
私のWIZは2012年・・・・orz
2016年を迎える前にはなんとかしたいと思いますが・・・・
どうでしょう(´・ω・`)

なったらなったでブログネタになるからいいかな~と思っています。


今度見かけたら「ブログ見てます♪」の耳しますね~♪

Re: 炎さん(*´▽`*)

攻城お疲れ様でした!!
百物語さんはお相手放棄だったようで残念でしたね><
またある時はお邪魔させてもらいます☆

ブログ見てますは嬉しいですよね~(*ノωノ)
私なんて滅多に言われないので余計に感動ですw

あら、上には上がいたwww
1年の差は大きいですねw
私は何かの景品??とかでもらったミニ探査機でカケラ集めしました(;´∀`)
抽出器歴更新されちゃう前に一緒に頑張りましょう!!(=゚ω゚)ノ

こちらこそ次回会った時は耳いれちゃいますねっ(*ノωノ)
Secret

