久しぶりの・・・

いつも台風がそれていく地域に住んでますしゅりゅですこんにちわ(゚Д゚)ノ

今回の台風は大きくのろいようですねぇ~雨ばっかりで買い物も碌に行けず鬱々とした気分になりますね!!

本日久しぶりにMyシフさんを起動してみました(=゚ω゚)ノ
シフさんの出番は専ら攻め留学時のみになってて今どこのGにいるのかすらわかってませんでしたwww
そういえばこの子、地下キャラにしようと頑張って4回?くらい地下行ってカケラ集め挫折して放置してたなーとか思い出して鞄見たら石すらないんですよねwww
え?とか思ってよくよーーーーく見てみると、
集める物は集めて石だけ作ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなこんなでいつから石作ってないのか見ると・・・

20150717ブログ2

えっとwww
確か今年2015年www


という訳で、2年も作らんのはダメだろう、と作ってきたんですが、
クモの糸取れる場所覚えてなかった(; ・`д・´)
そしてダンジョン行ったら・・・

20150717ブログ

え??
増えた??


そういえばクローラーとか倒しに行った時もMOBの数増えてた!!
やりやすくなったんだ・・・
2年も放置してたらそら知らんわーーー

そして全部集め終わっていざログハウス!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どこだーーー\(◎o◎)/

20150717ブログ3

ここでした↑

イヤーよかったよかったw
ファーブさんたちもお変わりなくでしたwww
1回くらい鏡したいのでしばらくカケラ集めしてみようかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: