猫の立体交差にゃ~(=^・^=)

Perfumeを聞きながらしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

しゅりゅは音楽に関して割と雑食でして、割と広いジャンルで音楽聴いてます(*´▽`*)
最近のマイブームは今更の三代目JSoulBrothersですw
ロックもビジュアル系もメロディーが良ければ聴いてますね~かと思えば嵐とかジャニーズも聴いてみたり(´_ゝ`)

あ、でも私のジャニーズはKAT-TUNまでですおばちゃんなのでwww
ちなみに今好きな三代目では岩ちゃんが好きです(*ノωノ)
とは言え、好きと言いつつ知ってる曲は2曲しかありませんwww

さてさて、話はガラッと変わりまして。
何度か紹介してるんですが、うちのGM・びゃこsの名前の由来は、我が家で飼っているにゃんこの名前です♪
可愛い(親ばかですみませんw)ので写真貼っときます(いらないとかなしねっ
ここびゃ
テーブルの下にいる子が件のびゃこで、テーブルの上に乗ってるお行儀の悪い子がココです( *´艸`)
丁度立体交差みたいになってたのでパシャリ☆彡
こんな感じで私のスマホは子供と猫の写真でいっぱいですwww

ちょこっとだけRSの話(=゚ω゚)ノ
389まであがった需要の無いMY知恵天使w
まだまだフォリンであげれそうなんですが、2倍デーが終わり何となくトーンダウン中・・・
秘密は毎日通うようにしてますが、中々INしてる間にフォリンないんだよなぁ
ネクロの方はやっとこさ遺跡が終わります!!
ずーーーーーっと王宮Lvでおいてて、百虎復活と共にまたLvあげだしたんですが、
なんか・・・頑張ったなぁw
もうちょいがんばって時森卒まではがんばりたいなー
転生は無理かもだけどw

とりとめのない話になりすぎたのでこの辺でじゃあの(=゚ω゚)ノノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: