今日は14の日(゚Д゚)ノ

本日は晴天なりしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

めっちゃ私事なんですが、今日の朝まで2ヶ月??くらいパンクを放置されてたGM自転車を自転車屋さんまで徒歩で修理にだしてきました(ノД`)・゜・。
もうね、子供2人連れて徒歩20分とか何の拷問かと思ったwww
暑いし、子供乗せ用自転車じゃないから1人は抱っこ紐で1人はサドルに乗せて母は歩きましたよ・・・
やー本当今日だけで(気持ちだけ)10kgは痩せましたね、本当(気持ちだけね)


さて、そんな運動をしてきた本日は14(いし)の日!!
と言う事で2倍デーの時は滅多に狩らないしゅりゅさんですが、フォリンボスがうますぎてLv上げるの楽しいwww
はい、全く使う気のない・・・いや、使えない知恵天(not知恵天球)のLv上げですwww


なんてったてね、Lvは今日の狩り終わりで389なのに、HPが3272ですからねw
知恵は1601になりましたどうもありがとうございます(*´▽`*)
これで経験値ボーナス+40%らしいのでまた明日から頑張れそうです(´_ゝ`)


ところで、昨日はフォリンボスPTに入れてもらってたんですが、
昨日のPTはかなり良くて、
アチャ2、シフ1、wiz1、天使1っていうこれって割と理想なんじゃねPTで、そこで加えてもらった私天使。


や、やる事がない(ノД`)・゜・。


凄い仕事のできる天使さん(not私)で、4面狩りさせてもらいましたが、
Mybisはやる事なさ過ぎて、回復時々ブレエビ(しかし皆さん協会支援でいらっしゃるのであまり意味ないw)主に殴り(not火力w)という何かPT入ってすんませんすんませんな感じになってましたPTの皆さん本当ごめんなさいm(__)m
いやでもエレメアチあったしイイヨネ!!(スキルはギリギリ詰んでました)


この天使の生末ですが迷ってるんですよね~
作った当初はGMの、ひいてはGメンのPT狩り用に作ったコル天使だったので、
Gメンのいない今となっては活躍できる場が・・・
HPないから攻城も無理だしね!!
Lvがもうしばらく上がるまでは再ふりする予定もないので、ある程度あがったらまたお蔵入りになるのだろうか・・・

よし、お風呂入ってきますではまた次回!!(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: