スポンサーサイト


2015.7.11百虎G攻めでした☆彡

今日は朝からお墓参りに行ってきましたしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

私の実家のお墓は山奥の霊園にあるんですが、山奥なだけあってマイナスイオンがいっぱいある感じです(*´▽`*)
道中も整備はされてるけど車がすれ違えるギリギリな感じの山道を最後に通るので民家すら少ないんですが、
そのおかげで空気はめっちゃキレイ☆
何だか心が洗われた気分になりました~(*ノωノ)

さて、土曜日は毎週恒例の攻城戦!!
昨日しゅりゅは1戦だけの参加でした~
百虎のお相手↓

紅に昔からあるGですね!!
強い人が何人もいるのは知ってますw

昨日は珍しく集まり良かったので撮ってみたss↓
20150711 4
途中でスペランカーさんが来てくれて、最終9人!!
INしてすぐ拉致っちゃってすみませんでしたw

そして昨日はペルさんがメインGから応援さんを連れて来てくれました~
ペルさん武蔵さんありがとうございましたm(__)m

昨日はちょっとはっちゃけて最初からベルセで体光らせて頑張りました!!
HPは10万・・・これで3分は大丈夫なはずwww
破壊神さんがコルでバンバン連れてってくれたのでポイント3か所は意外と?早く攻略!!

ちなみに3か所落としてすぐのびゃこさん・・・
地道に中央門を開けていたwww
(コル有PTは満だった為、GMまたしてもソロwそして他メンが右門開けてガシガシポイントを削っていた頃、1人で中央門開けてくれてましたwww)

そして皆揃って紋章!!
20150711 2

こ こ で ベ ル セ 使 え ば よ か っ た w w w

肝心なところでボケをかますしゅりゅですはいすみませんm(__)m
おかげ様でサクッと何度か倒されましたw
シフさん剣士さんの猛攻に霊さんの真空と竜撃・・・アスヒ頑張ってましたが、やっぱり味方皆苦戦してましたー><
こっちも負けじと皆でガシガシガシガシ・・・

20150711 3
時間見るの忘れましたがとりあえず勝ち!!

20150711 5
そしてその後の雑談w
昨日はお相手の霊さんが攻城後遊びに来てくれて、ちょっとの間お話してました( *´艸`)
昨日は言えませんでしたが、私もこっそりブログ見てますので更新お願いします!!(∩´∀`)∩

そして昨日の雑談では、(このブログのTOP画の為にw)新たにGH5を目指そう!!
と皆(皆思ってたよね!!?私だけじゃないよね!!?w)でお話して終了(=゚ω゚)ノ

勝つと長くなっちゃいますな、まぁそこはご愛嬌でw
皆さんお疲れ様でした^^
来週も攻めだったらいいなぁ~(;´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

