本日22時攻め~

朝暑くて目覚めたけどゆっくり寝たからか何だか気分は良いですしゅりゅですおはようございます(=゚ω゚)ノ

本日22時から攻めです!!

お相手は【DOLPHIN】Gです☆★
お時間ある方は是非是非参加お願いします~(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22時ですか@@

ユンとこ守りだから時間被った・・・

行けたら行きますね~^^ノ

ん?

攻めがんばです~

お手伝いできるほどのキャラがいないので、こっそり応援だけしています^^

ユン姐・・・

百物語組の守りは23時からじゃなかったっけ?


こっそりのぞいてこっそり応援している炎でした^^

Re: ん?

炎さん☆

ありがとうございます(*´▽`*)

応援だけでも勇気がでます~(*ノωノ)

百物語さんは23時防衛ですね!!

起きてる事ができれば参戦します!!・・・寝てしまったらすみません><

寝てる可能性あるので先に応援しときます!!防衛がんばです~(=゚ω゚)ノ

Re: Re: No title

ユンさん☆

あれ、百物語組さん23時からでは??

是非是非時間大丈夫そうだったらきてくださーい(*´▽`*)

いつでもお待ちしてますw

防衛もがんばです!!(=゚ω゚)ノ

No title

今日まだINしてなくて勝手に思い込んでたw

時間ずれてるみたいなので参加します~w

そろそろINしようかの・。・;

Re: No title

ペルさん☆彡

そうだったのか@@w

今日も相変わらず人少なそうなんで、是非とも参加お願いしま~すwww

私も23時からありそうなら(寝てなければ)参加します!!(゚Д゚)ノ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: