スポンサーサイト


1週間連続更新7日目~!!

ついに1週間連続更新最終日になりましたしゅりゅですこんばんわ\(^o^)/

いや~RSの話はそんなにしてないけど、自分の好きな話が出来たのはよかったですw
こういう企画でもしないと多分毎日更新だなんてしなかっただろうから良い経験になりましたw

さて、Gメン募集強化週間と銘打った今週はありとあらゆる(というほどでもないですがw)媒体を使って募集してみました(^-^)

まず露店看板でしょ~
PTリストでしょ~
アリアンで叫びでしょ~
ブログで募集記事でしょ~
公式のレッツ板の書き込みでしょ~

まぁ私の足りない頭で考えられた全ての媒体を使って1週間募集を試みた結果!!

入ってくれた方1名
耳くれたけど放置しててそのまま連絡取れなかった方2名

意外と効果あったんじゃね??
GMとは、多分募集始めた所ですぐすぐは来ないからなが~い目でみよう、と話してたんですが、
個人的には割りと良い結果かな~なんて!!\(^o^)/

というわけで、新規で入ってくれた方がいるので、見かけたときは自己紹介お願いします♪ヽ(´▽`)/

そしてそして明日の攻城は攻めじゃよ~!!
お相手はまだわかりませんが、22時からです(*^^*)
皆様是非ともご参加下さいねっ(*´ω`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

