スポンサーサイト


1週間連続更新6日目~

今日は久々にお日様に出会えたので洗濯頑張りましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

なんでしょうね、あの太陽が見えた時の高揚感w
ただめっちゃ蒸し暑かったですよね~><
それはそれで萎え~みたいなwww



さて、久々にRSの話題です!!
ログキャンの為に公式にログインしましたら、届いてました↓
水無月box
所謂水無月boxです( *´艸`)
多分スフィアとか買うのに買った分できたのかな??
ただこういうの全っ然ダメなんですよね~宝くじとか全く当たらないしゅりゅですwww











開け~ごまっ!!!!!!!!!!!!












水無月box2

おうふ・・・
いやまぁどっちも使えるしいいんですけどね…
もうちょっと夢見たかったかなっ(ノД`)・゜・。

今日は遺跡秘密で一緒になった方が壺でてその場であけてくれまして。
今壺1個でスキル3なんですね・・
とってもありがたかったです、ありがとうございました(*ノωノ)

しかし同時に壺でもスキル3か・・という思いがw
開ける気無くす~www
14日でしたっけ??石の日に頑張ってレベル上げようと思います。
ではネタ切れです、この辺で(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

